Fnatic が 2013 年の Counter-Strike: Global Offensive ラインナップを発表、Xyp9x、JOKERN、Rytter が正式メンバーに

Fnatic

Fnatic が 2013 年の Counter-Strike: Global Offensive ラインナップを発表しました。

FnaticRC.CS brings in Xyp9x & JOKERN

Fnatic は 2012 年 12 月にメンバーの脱退を発表
Denmark Finn “Karrigan” Andersen 選手が Germany mousesports に移籍し、Sweden Andreas “Moddii” Frid 選手がフリーとなり新メンバーを探していました。

新たに加入した Denmark Xyp9x 選手は、元 Denmark Wikipediots 所属の Counter-Strike1.6 プレーヤーで、加入前は CPLAY Tt eSPORTS でプレーしていました。年齢は 17 歳と若く、これからも活躍が期待されるプレーヤーです。

また、Denmark JOKERN 選手は上記 2 名が脱退した後にヘルプとして ESEA に出場していましたが、今回正式メンバーとなりました。

Magnus “JOKERN” Barte 選手のコメント

夢が実現しました。Fnatic のメンバー達とプレーすることに本当に興奮しています。2013 年は私たちの年になります。 Fnatic の大ファンなので、Fnatic タグを付けてプレーするのを待ちきれません。

デンマークで最大級に有名な Counter-Strike1.6 のスタープレーヤー Friis と Trace と共にプレーするのを楽しみにしています。彼らはこの 2 ~ 3 年で多くのビッグトーナメントを勝ち取っており、いまでは CS:GO をプレーしています。

私たちは新しいゲームをスタートすることはハードであることを知っています。そこで、私にとって 4 人のすばらしい友人達と毎日動機づけられるようプレーすることが重要であると思います 😉

Andreas “Xyp9x” Hojslet 選手のコメント

最大の組織の 1 つである Fnatic の一員となったのはクールなことです(もし最大ではなかったとしても)。Cplay のメンバー達はファンタスティックな連中ですので、彼らの幸運を祈ります。私と JOKERN は Fnatic が成功するのを手助けすることが出来ます。そのようなチャンスを与えてくれた Fanatic に感謝します。

Patrik “cArn” Sättermon (Fnatic Chief Gaming Officer)

新年、新しい時代。
厳しい数週間の後に、私たちは 2013 年に FnaticRaidcall を代表する CS:GO ラインナップを発表することに興奮しています。

Fnatic は、多くの方がすでにご存じのように CS:GO のアーリーステージで数人のメンバーを失いました。
私たちは本当によくわかっているので、新しいタイトルを学ぶ過程でやってくる代償の準備をしています。しかし、残念なことににプレーヤーが簡単に変わりたくないという異なるビジョンを持っているので、私たちは彼らにお別れを言う決定をしなくてはなりませんでした。Moddii と Karrigan は本当に残念でしたが、この厳しい数週間の結果、配置やプレーヤーの役割のテストすることに非常にわくわくしています。

本日、トライアル期間での成功により Rytter を公式にファミリーに迎え入れます(※ DreamackWinter 2012 において 一時加入し インゲームリーダーを担当していた)。同じく、2 人のニューフェイス Xyp9x と JOKERN もチームの残りポジションを担当します。Friis や Trace と共に、この新しいデンマークラインナップは大きな経験、新しいモチベーション、ファンのサポートと共にトップへの長い道のりをスタートします!

FnaticRC ラインナップ

  • Denmark Michael “Friis” Jørgensen
  • Denmark Dennis “Rytter” Rytter
  • Denmark Martin “trace” Heldt
  • Denmark Andreas “Xyp9x” Hojsleth
  • Denmark Magnus “JOKERN” Bartel

Fnatic は新チームで SteelSeries.dk League、HK LAN、ESEA といった大会に次々に参加していく予定とのことです。

情報元

ゲーム紹介

コメント

PAUM

スウェーデン選手はとうとういなくなってしまったか…

Delgohan

カーンノック、そんなメンバーで大丈夫か?

Steinpilz

ここからが、cArnの見せ所ですね。
打倒NiP!