eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

valve CS:CZ情報

valveのJess CliffeによるCZアップデート情報の報告が
shacknews.comに掲載されていました。

私はCondition Zeroのリリースについての質問を受けています。
そして、アップデートをリリースしたいと思っています。
我々は英語バージョンの開発を終えて、製造のためにマスターをSierraに送りました。

現在、我々は外国語バージョンの追加作業をしており、
今週には作業を終えてSierraに送られるでしょう。

Sierraは製品のリリース日をハッキリしていません。
しかし、我々は近々リリースされると思っています。

Xbox版については、マイクロソフトがアメリカで
Xbox版のCounter-Strikeをリリースしており、店頭に並んでいます。
Xbox版Counter-Strikeは全ての地域に出荷されるでしょう。

ということで、完成なんてしていなかった!
昨日のコメント欄で紹介されていた『kiyoman.com』の
12月15日発売というのがやはり正しそうですね。

情報元 : shacknews.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!