ESC GamingのLoordが引退を自身のFacebookページにて公式発表

Loord

ESC GamingのMariusz “Loord” Cybulski 選手が自身のFacebookページにて引退を公式発表しました。

All good things comes to and end.

今月はじめに、ESC GamingのTaZ選手がチームが解散する可能性について言及していましたがその可能性が強まって来ました。本日、Loord選手がFacebookにて下記のように書き込み引退を発表しました。

Loord選手の投稿

この話をするのは難しいことですが、これ以外の選択肢がないため公式に引退することを発表します。

これは私の人生において最も困難な決断でした。
プレーしたくないわけではなくモチベーションモありますがチームとしてプレーを続けるのは難しいことです。私たちは長い間共にプレーして来ました。しかし、今後共にプレーしていく方法を見つけることが出来なかったのです。

個人的に、十分ではなかったかもしれまんせんがこの最後の一ヶ月で少なからず進歩があったと感じています。

他の理由として、多くの人がそう考えていたように私はチームにおけるプレーが良くなく、今回の決断の始めるようになりました。いまはゲームに戻るかをお話することはできません。時間が必要です。

数年に渡り良い時でも悪い時でも私やチームをサポートしてくれたみなさんに本当に感謝しています。共にプレーしてきたチームメイトのNeo, Kuben, TaZ, Pasha, LUq本当にありがとう。楽しいこと、信じられない瞬間、浮き沈みなどを含めてすべてが楽しい時間でした。

私は後悔しません。チームメイトの未来の幸運を祈ります。
ゲームをプレーするモチベーションをみつけ、ポーランドがナンバーワンになるための失わた力を取り戻して欲しいと思います。

もう一度になりますが、みなさんに感謝します。さようなら、リアルライフでお会いしましょ。;-) G_G

一一一一一

また、Golden Fiveと呼ばれるESC Gamingメンバーたちの公式Facebookページには以下の様な投稿が行われています。

JULY 2006 – JULY 2013
GG g5

https://www.facebook.com/GoldenFiveCS/posts/290496667761912

チームが終了することを意味するのでしょうか。

ESC Gaming

  • Poland Wiktor “TaZ” Wojtas
  • Poland Jarosław “pasha” Jarząbkowski
  • Poland Filip “Neo” Kubski
  • Poland Jakub “kuben” Gurczynski

Virtus.proの解散、NAVIからのMarkeloff選手脱退、Loord選手の引退と衝撃的なニュースの連続に驚くばかりです。

情報元

ゲーム紹介

コメント

k1tson

問題児Luqさんにも感謝の弁を述べてるloordさん・・・