eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ESC Gaming の NEO が新メンバーの選定について自身の Facebook にて言及

Filip "NEO" Kubski

Poland ESC Gaming の Counter-Strike: Global Offensiveプレーヤー Poland Filip “NEO” Kubski 選手が新メンバーの選定について自身の Facebook にて言及しました。

ESC Gaming の新メンバーの選定について

今月中旬に、ESC Gaming のメンバーの Mariusz “Loord” Cybulski 選手が引退することを発表しました。また、チームが終了になるとも取れるメッセージも公開され、ESC Gaming の今後について注目が集まっていました。

この週末に、NEO 選手が Facebook について新メンバーを時間をかけて探していくことをあきらかにしました。

Neo 選手のコメント

みなさん、こんにちは!

私が最後に投稿してから間がありましたが、小さなアップデートと共に私たちのチームについての興味にお答えすることを決めました。私たち将来については何も決まっていません。チームがそう簡単に解散しないことだけは明らかです!

私たちは変化のために相当な時間を必要とするであろう事実に気付いていました。ラインナップにフレッシュな血を入れることが、チームのモチベーションを回復させるためのオプションの一つであることは確かでしょう。

Mariusz(Loord)のメッセージ後に、新メンバー加入に対する具体的な措置を講じることを決めました。European Championship 2013 のおかげでポーランドのトッププレーヤーについて、プレースタイルや性格を含めより詳しく知ることが出来ました。

しかしながら、私たちはポーランド人以外の選手もオプションとして検討しており、ありとあらゆる可能性を探ろうとしています。現在はあまり多くのイベントが予定されているわけではありません。そこで、私たちはゆっくりと状況に対する正しい解決策を探すことにしました。

また、これまで数年の間にチームを成功させたことについて Mariusz に感謝の意を表したいと思います。Mariusz、あなたは一緒に仕事をした中でもすばらしい人物でした。あなたは私たちの成功において重要な役割を果たしました。あなた無しではそれほどまでに成功することは出来なかったでしょう。チームメイトにあなたがいたことは本当にうれしいことでした。あなたのますますの活躍を期待しています。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    泣いた

  2. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    泣いた