eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Counter-Strike: Global Offensive』大型アップデート「ARMS DEAL UPDATE」の FAQ

Arms Deal FAQ

本日リリースされた『Counter-Strike: Global Offensive』大型アップデート「ARMS DEAL UPDATE」の FAQ ページ情報です。

Arms Deal FAQ

Q: The Arms Deal Update とは何ですか?

A: The Arms Deal Update によって、プレーヤーはゲーム内で装備可能な装飾武器の収集、売買、トレードが可能となります。
アップデートでは一定時間でのドロップする Weapon Cases(武器ケース)も追加されており、購入やトレードで手に入れたキーで開けることができます。
また、eSports Weapon Case の導入によって競技的なトーナメントを活発にサポートします。
eSports Case Keys 収益の一部は、競技イベントの賞金として使用されます。

最後に、新しい 2 つのストック武器 M4A1-S と USP-S を追加しました

Q: 装飾武器はどのようにして手に入れることができますか?

A: 現在、プレーヤーはさまざまな方法で装飾武器を入手可能です。

まず、オフィシャルとコミュニティサーバーのあらゆるモードで一定時間ごとに行われる武器ドロップによって自動的に手に入れることができます。

2 番目の方法は、キーを使ってドロップした武器ケースを開けることです。

3 番目は、Steam のトレーディングインターフェースを通じて他のプレーヤーと交換することです。

最後は、Steam Marketplace を通じて他のプレーヤーから購入することです。

Q: ゲームをプレー中にどのようにして装飾武器を手に入れるのですか?

武器のドロップは 1 週間のプレータイムに対して贈られます。
あなたのプレー時間が増加するとドロップレートは低下します。レートは 1 週間が終わるとリセットされます。

Q: 武器を購入することでゲームプレーに影響が出たり、有利になりますか?

A: なりません。すべてのアイテムは純粋な装飾品です。

Q: 自分のインベントリにはどのようにしてアクセスしますか?

A: インベントリとロードアウトはメインメニューから見つけることができます。

さらに、殺されてしまった時、ウォームアップ、試合観戦中には Pause Menu からインベントリとロードアウトにアクセス可能です。

Q: 自分の装飾武器をどこで使うことができますか?

A: どこでも使えます!
装飾武器はどのゲームモードでも登場しますし、オフィシャル、コミュニティサーバーの両方で利用可能です。

Q: 使っていない武器で何かすることができますか?

A: 他のプレーヤーと交換することができます。さらに Arms Deal 武器、木箱、キーは Steam Marketplace で売買可能です。

Q: Steam Marketplace についていくつか質問がありますがお答えいただけますか?

A: Community Market FAQ にはあなたを手助けするたくさんの情報があります。

Q: 装飾武器用の Workshop はありますか?

A: 現在準備に取り組んでいます!

Workshop は CS:GO コミュニティがゲーム内アイテムをドライブするのにとても重要だと考えているので、出来るだけ早くリリースする予定です。

Q:CS:GO は Free to Play になるのですか?

いいえ。The Arms Deal Update は自分自身をゲーム内で表現する新しい方法を探しているプレーヤーから、ハイレベルなスキルに相応しいより多くの報酬を得る CS:GO の競技コミュニティまですでにゲームを購入した幅広いプレーヤーに報いることを目標としています。

――――

ということで無料化は現時点では否定されました。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/