eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Natus Vincere がCounter-Strike: Global Offensiveの新ラインナップを発表、seizedとKibakenが加入

Natus Vincere

Ukraine Natus Vincere が Counter-Strike: Global Offensive の新ラインナップを発表しました。

Na’Vi Welcomes New Players!

先月に Markeloff 選手と Edward 選手が Natus Vincere を脱退し Astana Dragons に加入。チームは代わりの 2 選手を探している状態でした。

新たに加入したはのは元 Begrip の Russia Denis “seized” Kostin 選手と元 zNation の –Russia Anton “Kibaken” Kolesnikov 選手で、若いプレーヤーを採用する方針となりました。

各選手は今回の発表について下記のようにコメントしています。

Arseny “Ceh9” Trinozhenko 選手のコメント
親愛なる読者のみなさま、本日私は新ラインナップを発表する準備が出来たことをとても喜ばしく思います。多くの方々は実績があり有名なプレーヤーを期待していたと思いますが、私たちはより多くの利益と楽しみをもたらす別の方法を選択しました。

私たちには、e スポーツに存在するためのいくつかのオプションがありました。しかしそれは 1 つに至り、私たちのファンをゲームで驚かせ続けるたのめの正しい選択であると願っています。チームに若いプレーヤー達が加入する事をとても喜ばしく思います。この選択によって、若いどんなプレーヤーにも Natus Vincere に加入するチャンスがあることを証明しなくてはなりませんでした。私たちのラインナップは完成しました。私たちは賞を獲得し、近代的な Counter-Strike の世界トップチーム入りしてチームの伝統的な栄光を拡大するために最善を尽くしていきます。

Denis “seized” Kostin 選手のコメント
みなさんこんにちは。世界最高の組織の 1 つで Counter-Strike の歴史におけるベストチームである Natus Vincere のために加入するチャンスを得たことを信じられないほどうれしく思っています。新ラインナップの成功を信じると共に、成功を実現するために最善を尽くします。ハードワークが私たちを待っています。

Anton “Kibaken” Kolesnikov 選手のコメント
こんにちは! 今回の招待は私にとって予想外のことでした! いまは言葉にならない感情に圧倒されています。チームの一員となれたことを本当に幸せに思います。私たちはハードに取り組んでいきます。待っていてください。私はチームが成功することを確信しています。

Natus Vincere

  • Ukraine Arseny “ceh9” Trynozhenko
  • Ukraine Sergey “starix” Ischuk
  • Ukraine Daniil “Zeus” Teslenko”
  • Russia Denis “seized” Kostin (元 Begrip)
  • Russia Anton “Kibaken” Kolesnikov (元 zNation)

SLTV StarSeries VII が新ラインナップのデビュー戦となる予定です。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/