ESC Gamingが新しいCounter-Strike: Global Offensiveチームを発表、元SK GamingのFaceが所属

ESC Gaming

ESC Gamingが新しいCounter-Strike: Global Offensiveチームを発表しました。

ESC ICY BOX with new Counter-Strike. Global Offensive Team

ESC Gamingは『World Cyber Games』で3回の金メダルを獲得し殿堂入り、さまざまな世界大会で優勝している、Golden Fiveと呼ばれるポーランドチームと契約をしていました。

しかし、チームは先日ESC Gamingを脱退し新たにUniversalSoldiersと契約したことが発表されました。

そして今回、ESC Gamingは新たなCounter-Strike: Global Offensiveチームを発表しています。
メンバーには元 SK GamingのSweden Johan “face” Klasson選手をはじめ、有名なプレーヤーが名を連ねています。

ESC Gaming

  • Sweden Andre “BARBARR” Moller
  • Sweden Johan “face” Klasson
  • Ireland Phil “whindanski” Nicholas
  • Denmark Sune “crZy” Hansen
  • United Kingdom George “hudzG” Hoskins

Sune “crZy” Hansen 選手のコメント

この発表を書いている本日は、最も最高な1日です。私たちはシーンにおけるチームの存在を公式に発表します。そして、協力するのはESC Gaming.de以外にありえません。

私たちは数週間前から共にプレーするようになり、チームにはお互いの改善や真剣な取り組みが見られました。そしてそれは私たちに自身を持たせ、国際的なチームを結成することに同意することとなりました。

私たちのゴールはシンプルです。ドイツにある私たちの新しいゲーミングハウスで多くのブーとキャンプによるハードな練習に取り組み、間違いを見つけて改善し、次のLANに参加します。

私たちのラインナップには他ならぬJohan “face” Klassonがいます。CS1.6の最盛期よりもベターではないかもしれませんが、時間と共によくなるでしょう。彼は冷静なプレースタイルと共に、豊富な経験をチームにもたらします。

Whindanski と BARBARRは、以前FMToxicで共にプレーしていました。2人はすばらしいライフラーであると共に、最速のAWPerの1人です。George “hudzG” Hoskinsは元AnexisでChampionship Gaming SeriesのLondon Mint所属、また様々なイベントで活躍していた経験があります。

最も重要なこととして、このような機会を私たちに与えてくれたRolf と Carstenに感謝します。私たちはこのチャンスを掴み取り、最善を尽くします。

さらに、チームのスポンサ―であるICY BOX, Raidsonic, Ultraforce, Sennheiser, CKRASにも感謝します!

また、私たちは旧ポーランドチームが獲得していたEMS Raidcall Oneの出場権を行使するつもりはないことを述べたいと思います。ファイナルにおける彼らの幸運を祈っています!

情報元

ゲーム紹介

コメント

Avatar MamE

おかえりfaceさん!!
SKも戻ってきたし楽しみになったきたわ

Avatar Delgohan

いいこと思いついた
FifflarenクビにしてfaceをNIPに入れようぜ