Meet Your Makersが元ESC GamingのLoord率いるCounter-Strike: Global Offensiveチームと契約

MYM

Meet Your MakersがCounter-Strike: Global Offensiveチームの設立を発表しました。

MYM signs CS:GO team

Meet Your Makersは2009年にCounter-Strike1.6チームと契約を終了。

その後、その他の部門も含め活動が終了となっていましたが、CS:GO、League of Legends、Battlefield4、FIFA14の4部門でチームが再始動されました。

Mariusz “Loord” Cybulski選手のコメント
私たちの望みにフィットしたチームをついに見つけることができ、本当に幸せで誇りに思います。メンバーは参加可能な全てのイベントに出場するための機会を本当に楽しみにしていたので、MeetYourMakersはその望みを実現してくれるでしょう。

私は新たなメンバーたちとより楽しくプレーする方法を見つけなければならないと言わなくてはなりません。私たちは良いレベルに到達するために多くの時間を練習に費やさなければならないことを知っており、成功のために多くの犠牲を払う準備ができています。

私たちを信じてくれたMeetYourMakersに感謝します。この決定を決して公開させないことをお約束します。

Luke Ganczewski氏のコメント (チームマネージャー)
私達は多くのチームとの交渉の結果、最高の提案を選択する決定をし、Meet Your Makersに加入することを公式に発表いたします。

これはメンバーにとって素晴らしいことであり、大きなモチベーションとなるでしょう。いまは結果がついてくることを待っており、他のチームと同じくDreamHack Winter2013に出場し、持てる全ての力をお見せすることを願っています。

チームを代表し、私たちをサポートしてくれる全てのファン、そして特に多くの観客にパフォーマンスを見せるチャンスを与えてくれたMeet Your Makersに感謝いたします。

Sebastian “Falli” Rotterdam氏のコメント(MYM, e-sportsマネージャー)
Counter-Strikeシーンは私たちにとって常に興味が有るものであり、ついに新しいCounter-Strike: Global Offensiveチームを発表することが出来ました。この発表により、再びMariusz “Loord” Cybulskiをチームに迎え入れることを
幸せに思います。この才能あるチームはMYMの元で成長し、ヨーロッパのトップレベルで競い合うチームとなるでしょう。

私たちは、Counter-Strikeヒストリーの新しいステージで、私たちの新チームと共に多くの勝利を祝うこと、そして、あなたがチームの勝利に喝采を送ってくることを願っていいます。

Meet Your Makers

  • Poland Mariusz “Loord” Cybulski
  • Poland Piotr “peet” Ćwikliński
  • Poland Bartosz “Hyper” Wolny
  • Poland Pawel “innocent” Mocek
  • Poland Jacek “minise” Jeziak

DreamHack Winter2013のCS:GO大会は16チームの参加で行われ、いまのところ11の出場チームが決定しています
チームは、残り5つの予選に参加していくことになります。

情報元

ゲーム紹介

コメント