LDLCが新たな Counter-Strike: Global Offensiveチームを発表

LDLC

France LDLCが新たな Counter-Strike: Global Offensiveチームを発表しました。

Team-LDLC.com fait son retour(Team-LDLC.com is back)!

2013年8月、LDLCは成績不振をチームの成績不振を理由にプレーヤーとの契約終了を発表しました。

新たにチームが契約したのは下記のプレーヤーたちで、Clan-MystikとNamelessのミックス構成となりました。

LDLC

  • France Dan “apEX” Madesclaire (元Clan-Mystik)
  • France Hovik “KQLY” Tovmassian (元Clan-Mystik)
  • Switzerland Mathieu “Maniac” Quiquerez (元Nameless)
  • France Kévin “Uzzziii” Vernel (元Nameless)
  • France Vincent “Happy” Cervoni (元Nameless)

公式サイトに掲載されたapEX 選手への質問と回答

LDLC.comに復帰しました。あなたは良い記憶と忘れることが出来ないパフォーマンスを残しましたが、あなたの心にはどんなことが残っていますか?

Team LDLCに私が加入するのはこれで3回目です。現在、私たちはチームのポテンシャルを知っており、この環境で素晴らしい成績を収めることが出来るであろうこともわかっています。Team LDLCでの私たちの結果は非常に励みになるものでしたが、様々な理由によって袂を分かつことにしました。

現在は全てが異なります。私たちはそれぞれこの半年で進化しました。そして、私たちの信頼性がチームの発展に不可欠になものになることを知っています。しかし、このメンバーで恐れるものは何もありません。

チームはどのようにして結成されましたか? すでにチームに所属していたのになぜ新しいプロジェクトに参加したのですか? あなたの目標はなんでしょうか?

私たちは現在プロフェショナルであり、チームは新しい次元に突入しています。チームの結成については、 LDLCのチームマネージャーであるMartyが旧ラインナップのコアメンバー(Maniac、Happy、apEX)でチームを再結成したいとオファーしてきました。私たちはそれを長い間期待していました。この提案は、数年の仕事が認められたということです。

ラインナップのメンバーには、現在のシーンで最も有望な若手プレーヤーの1人であり、すばらしいスキルと強くなるために学ぶ意欲のあるKQLYを選びました。新ラインナップはManiacやHappyと共に爆発します!

最も若いのはUzzziiiで、Counter-Strike: Source時代に鍛えました。チームに彼のようなプレーヤーがいることは非常に重要です。彼はスタープレーヤーのようには見えないかもしれませんが、試合の流れを変える強いメンタルを持っています。彼は批評と進歩に対して非常にオープンであり完璧なパートナーです!

――――

France Namelessは2014年3月13~16日にポーランドで開催される『EMS One Katowice CS:GO Championship』に招待出場することが決定していましたが、元チームのメンバーが3人所属していることから、LDLCが出場権を引き継ぐ事になるようです。

情報元

ゲーム紹介

コメント