モニタメーカー『EIZO』がプロゲームチーム AT Gamingのスポンサーに

 AT Gaming

モニタメーカー『EIZO』がプロゲームチーム Netherlands AT Gaming のスポンサーとなったことが発表されています

EIZO Sponsors AT Gaming

Netherlands AT Gaming は友人たちとゲームを楽しむために2009年に設立されたオランダのゲームチームです。Netherlands AT Gamingは2011年に近隣国で人気のゲームチームとなり、その後ヨーロッパのeスポーツシーンで活動を行なうようになりました。

AT GamingにはStarCraftII、FIFAがプロ部門、Counter-Strike: Global Offensive、League of Legends等がプロ候補のチームとして存在しており、現在は、ゲーミングデバイスメーカーの CM Storm、KingstonのHyperXブランド等がスポンサーとなっています。

そして今回、EIZOがモニタスポンサーとして名を連ねることになりました。

Jaap “Fever” Visser氏のコメント (AT Gaming, CEO)
AT Gamingのようなeスポーツ組織にとって EIZOのようなプロフェショナルとのパートナーシップは非常に重要なものです。昨年に開催された『Firstlook 2013』で初めてお会いし、その時すでにお互いに働くためのアイデアがいくつもありました。

私たちはeスポーツの大ファンなので、私たちのコミュニティにEIZOの他とは異なる製品を試してもらう機会を提供したいと思っています。

AT Gamingを代表し、共に働くための信頼とチャンスについて感謝いたします。EIZOがAT Gamingの正しいパートナーであることを確信しており、私たちのコミュニティはEIZOの素晴らしい製品について見聞きすることになるでしょう。

――――

『EIZO』のスポンサードチームはこれで7チーム目となります。
その中の1つには日本の Alliance of Valiant Arms チーム Japan Galactic も含まれいてます。

情報元