n!faculty が資金的な問題により Counter-Strike: Global Offensiveチームとの契約を終了、メンバーは活動を継続

n!faculty

n!faculty が資金的な問題により Counter-Strike: Global Offensiveチームとの契約を終了したことを発表しました。

n!faculty が Counter-Strike: Global Offensiveチームとの契約を終了

n!faculty は公式サイトにて、2014年の活動資金的な問題から League of Legendsに注力することを決定し、Counter-Strike: Global Offensiveチームとの契約を終了することを発しました。

Christian Kresse氏のコメント (n!faculty, CEO)

真実に直面するのは困難なことです。しかし、私たちは本日、現在の Counter-Strike: Global Offensiveチームとの協力関係を終了することを発表いたします。昨月、私たちはハイクラスのチームを維持するための財政基盤を手に入れるために最善を尽くしました。最後の数日、あてにしていたスポンサーの最終決定を受け2014年の予算計画を終えました。

最終的に私たちのプロチーム Counter-Strike: Global Offensive部門、League of Legends部門から高い期待が出来る方を選ばなければなりませんでした。巨大なコミュニティを伴うナンバーワンのeスポーツタイトルとなり、クラブの目標と完全に一致していることから、プロフェッショナルビジネスとしてのCounter-Strike: Global Offensive部門を休止することを決定しました。しかし、Counter-Strike: Global Offensive部門は今後もアマチュアやルーキーチームとしてチーム構造の一部となります。

最後となりますが、組織の状況について絶えず知らされてきたチームに感謝いたします。プレーヤーたちはこの困難で納得出来ない状況にうまく対応しながら、様々な公式試合で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。私は全プレーヤーに感謝すると共に、彼らの将来的な成功を祈りたいと思います。

Jacob “Pimp” Winneche選手のコメント (チームキャプテン)

今日は悲しい日です! 本日、n!facultyは資金的にトップ Counter-Strike: Global Offensiveチームを維持することが出来ないとの結論に達しました。11月に契約して以来、n!facultyのスタッフと働く事は本当に喜ばしいことでした。彼らは約束したことは全て実現し、組織の状況に関する最新情報を絶えず私たちに連絡し続けてくれました。決定するのが私たち次第であるのならば、チームに所属していましたがCounter-Strike: Global Offensiveチームを維持する資金を見つけることが出来なかったという事実により、私たちは本日この瞬間からフリーエージェントとなります。

これは、新たなCounter-Strike Global Offensiveチームとして私たちと契約する事に興味がある全ての方々とお話する準備があることを意味します。
ゲームはすでに発表されている全ての大きなトーナメントと共に進んでいきます。私たちのチームも同じです。日々練習を共にする度にその進展を感じてきました。

私たちは3人の経験豊富なコアプレーヤーと新しく強烈な才能を伴う2人のミックスチームです!このチームの将来に興味がありましたら、Kavob5@hotmail.com または Facebook.com/PimpCS まで遠慮せずご連絡ください。

悲しくはありますが、私は輝かしい未来となることをたのしみにしています。私たちは賞金総額$250,000の『EMS One Katowice CS:GO Championship』オンラインノルディック予選ファイナルを1マップも落とすことなく通過しています。また、来たるGaming.dk SteelSeries League他、さまざまなトーナメントが発表されています! 最後に、 n!faculty私たちをサポートしてくれたに再度感謝いたします。n!facultyと共に働くのは喜びでした!

ex-n!faculty

  • Denmark Phillip “Aizy” Aistrup
  • Denmark Lukas “gla1ve” Rossander
  • Denmark Mathias “MSL” Lauridsen
  • Denmark Jacob “Pimp” Winneche
  • Denmark Rasmus “raalz” Steensborg

情報元

ゲーム紹介

コメント