『Reason Gaming』のCounter-Strike: Global Offensiveチームにkarrigan、Friisが加入したことが発表されました。
Friis & Karrigan join Reason
『Reason Gaming』は、 Mathias “MSL” Lauridsen 選手が
3DMAXに移籍、
Morten “coloN” Johansen が引退を決意し2名の補充を必要としていました。
そして今回、元 n!facultyの
Finn “karrigan” Andersen 選手がチームに加入しインゲームリーダーに就任、そしてさらに元
Copenhagen Wolves の
Michael “Friis” Jørgensen 選手も加わりました。2人は Fnatic 時代に共にプレーしていた経験があります。
Finn “karrigan” Andersen 選手のコメント
私とFriisはReason Gamingに協力しています。私たちは数週間ほど練習に参加した後に、これはあるべきラインナップであると気づきました。
私はこの才能あるチームの一員であることを誇りに思います。チームに加入してからインゲームリーダーとなることを依頼され、チームを去ったMSLの役割を引き継ぐ事になりました。
私たちはあと2週間ほどで世界最大のトーナメントの1つに参加します。これは私たちにとって困難なテストになります。イベントまでの残りわずか時間を、準備のため秒単位で使わなくてはなりません。
私は個人的にチームや組織がこのプロジェクトの一員になるチャンスを与えてくれたことをうれしく思っています。最も長い間共にプレーした選手の1人であるFriisと再びプレーすることが出来ることにも満足です。
目の前には長い道のりがまっていますが、来たるEMS KatowiceやCopenhagen Gamesで国際的な結果を成し遂げることか出来ると思っています。
Reason Gaming
Finn “karrigan” Andersen
Michael “Friis” Jørgensen
Nikolaj “EXR” Therkildsen
Frederik “LOMME” Nielsen
Danni “smF” Dyg
賞金総額$250,000の『EMS One Katowice CS:GO Championship』は2014年3月14~16日にポーランドで開催。『Copenhagen Games 2014』は2014年4月16~20日にデンマークで行なわれます。