eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

iBUYPOWERのCS:GOチームに元Homeless所属のsteelが加入

steel

iBUYPOWERのCounter-Strike: Global Offensiveチームに元 United States Homeless所属の United States Josh “steel” Nissan 選手が加入しました。

iBUYPOWERにsteelが加入

steel選手は2008年にCounter-Strike: Sourceでプロゲーマーとしてのキャリアをスタートしさまざまな大会で入賞を果たしているプレーヤーです。

最近では、2014年1月に開催された『ESEA League Season 15 Finals』のCounter-Strike: Global Offensive部門に United States Homelessの一員として出場し5-6位となっています。

Sam “DaZeD” Marine選手のコメント
長い期間共にプレーした元チームメイトを獲得したことを本当に喜ばしく思っています。steelは、チームに必要とされているチェックリストの全てを満たすプレーヤーです。iBUYPOWERのラインナップは才能で満ちあふれており、その全てを使って結果を出す必要があります。新たなラインナップでプレーすることに本当に興奮しています。

steel選手のコメント
いくつかのイベントにおける残念な結果の後に、再びCS:GOで競技することができることに本当に興奮しています。 『EMS One Katowice CS:GO Championship』はゲームに対する私の愛を再びスパークさせました。そして、古いチームメイト数人と再び同じチームになることが出来たことを幸せに思います。

DaZeDとは過去に問題がありましたが、共に素晴らしい結果を残していたのは間違いの無い事です。1年間でこの問題が解決され、再び彼と同じチームになることができたのはうれしいことです。

短い期間ではありましたが、Team DynamicにてAZKとESEAにおいて無敗のシーズンをおくる成功を収めたことがあります。

swagやSkadoodleとはプレーしたことがありませんが、彼らは偉大なプレーヤーだと見聞きしており、お互いに何かを教えあえたらと思っています。

私は、iBUYPOWERが再びより多くのスポットライトを浴びるために変化することが必要であると思っています。チームと私はあらゆる方法で最善を尽くすつもりです。

iBUYPOWER

  • United States Sam “DaZeD” Marine
  • Canada Keven “AZK” Lariviere
  • United States Tyler “Skadoodle” Latham
  • United States Braxton “swag” Pierce
  • Canada Josh “steel” Nissan

iBUYPOWERは、先日にも元compLexity GamingのSwag選手を獲得しており、ラインナップを強化しています。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says: