eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Reason GamingからkarriganやFriisら4人が脱退、元3DMAXメンバーを追加した新ラインナップ発表

Reason Gaming

Reason Gamingが新たな Counter-Strike: Global Offensiveチームのメンバーを発表しました。

Reason Gamingが新ラインナップを発表

Reason Gamingが4人のメンバーを入れ替えるメンバー変更を発表しました。
その理由については、公式サイトに掲載されたEXR選手のコメントにまとまっています。

Nikolaj “EXR” Therkildsen選手のコメント
この3週間は過酷な期間でした。

Friisにプレーする時間が無いため、私たちは他のプレーヤー(MSL)を探すことに決めました。すると、smF、LOMMEはしばらくプレーするのを止める決断をし、karriganは他チームからのオファーを承諾してしまいました。

チームに残されたのは私とMSLだけとなり、MSLが以前所属していた3DMAXのメンバー達に、共にチームを作ることを提案することにしました。それは上手くいき、どこに所属してプレーするかという議論の後に、本当にプレーしたかったReason Gamingに加入する事を決めました。

素晴らしくクールな元3DMAXのメンバー達とプレー出来るのは本当にうれしいことです。そして本日、豊富な経験と素晴らしい個人スキルを持つプレーヤーからなる完全なラインナップを発表します。将来的な大会で良い結果を残し、ビッグトーナメントでプレーできることを願っています。

Adam “Blanks” Heath氏のコメント(Reason Gaming オーナー)
EXRとMSLが新ラインナップと共にReason Gamingの一員となることを決めたと聞き本当に幸せでした。彼らがチームとしてプレーするのを観ることに興奮しています。2週間後のTHeBlastでのパフォーマンスをたのしみにしています。

Reason Gaming

  • Denmark Nikolaj “EXR” Therkildsen
  • Denmark Nichlas “Nille” Busk
  • Denmark Mathias “MSL” Lauridsen
  • Denmark Jacob “Pimp” Winneche
  • Denmark Philip “aizy” Aistrup

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    きた