eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SK Gaming CS:GO部門所属のプロゲーマー pita が引退を発表

SK Gaming

Sweden SK Gaming Counter-Strike: Global Offensive部門所属のプロゲーマー Bosnia And Herzegovina Faruk “pita” Pita 選手が引退を発表しました。

pita が引退を発表

引退に関する情報は、pita 選手が自身のFacebookにて20時間ほど前に発表しました。
また、チームメイトの eksem 選手が HLTV.org に対してコメントを寄せています。

Faruk “pita” Pita 選手のコメント
チームメイトには伝えたのですが、あなたにもお話しなければならないと思いました…。
私は、プロフェッショナルゲーミングから引退します。スウェーデンの主要な銀行から仕事のオファーを受けています。より詳しい情報はまもなく発表です! ※SK Gamingのサイトにはまだ何も情報は掲載されていませんでした。

Mikail “eksem” Bill選手のコメント
まず最初に、これまでで最も素晴らしいリーダーの1人であったFarukに感謝を述べたいと思います。

彼は、チームに加入した瞬間から私たちを手助けしてくれました。そして、pitaは私たちがDreamHackで活躍出来た理由となるキープレーヤーです。pitaはゲーム内外で全てのことを手助けしてくれました。彼の経験からプレーヤーとして多くのことを学びました。

実際のところ、pitaは物事に対してをあまりにも論理的なので最初は彼と一緒にプレーするのは好きではありませんでした。しかし、彼がなぜそう考えるのかを説明するのを聞いた時、pitaがプロフェッショナルとしてゲームをプレーするための方法を理解していることがわかりました。

私たちは、新たなプレーヤーを探すのに大変です。しかし、本当に素晴らしいプレーヤーを見つけることが出来ると思っています。

ありがとう、Faruk。あなたの存在は、私がこのゲームで成功を収めることが出来た最大の理由の1つです。

SK Gaming

  • Sweden Mikail “eksem” Bill
  • Sweden Joel “emilio” Mako
  • Sweden Alexander “SKYTTEN” Carlsson
  • Sweden Fredrik “Roque” Honak

Sweden SK Gaming は 2014年6月14~17日に開催された『DreamHack SteelSeries CS:GO Championship』でベスト8、『Esport SM 2013/2014』ではベスト4に入賞してまいす。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    pitaooooo

  2. Avatar Delgohan says:

    pitaさん引退宣言のギネス目指してるの?

  3. Avatar MamE says:

    getrやxiztより年下の世代だっけ?
    SKに誰が入るのか楽しみだわ
    delpanかmoddii来てくれ!!

  4. Avatar Mug11Shq says:

    マジでMODDIIとか来そう。