eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SteelSeriesが10年以上のノウハウを元に作り上げた究極の布系ゲーミングマウスパッド『SteelSeries Dex』を発表

SteelSeries Dex Gaming Mousepad

『SteelSeries』が最新の布系ゲーミングマウスパッド『SteelSeries Dex Gaming Mousepad』を発表しました。

SteelSeries Dex Gaming Mousepad

『SteelSeries Dex Gaming Mousepad』ゲーミングデバイス市場で最も低摩擦な布系ゲーミングマウスパッドを目指し開発した製品です。

特徴

比類無きパフォーマンス
SteelSeries DeXは、ハイパフォーマンスマウスパッドの卓越した新たなスタンダードです。私たちはIcematからはじまり、QcK、HDシリーズと非常に優れたゲーミングサーフェースを構築してきた歴史を持ちます。

SteelSeries DeXは10年以上の研究、厳しいテスト、最新技術による到達点で、競技的なゲーマー達のために比類無きパフォーマンスをもたらす究極のマウスパッドです。

ファスト & スムース
SteelSeries DeXは、マウスの動きの速さと正確さを優先するために、ゲーミングデバイス市場において最も低い摩擦を持つ表面を作ることを主要なミッションとして設計されました。

SteelSeries DeXの3D表面はスピードに最適化されており、あるゆる方向に一貫して滑らかな滑りを維持することを特徴としています(SteelSeriesを象徴するロゴの上でさえも)。あなたは、マウスが楽々と動くのを感じることでししょう。

最先端のテクスチャ
SteelSeries DeXSteelSeries DeXの表面をつぶさに観察してみてください。あなたの典型的なマウスパッドとは異なります。

あなたが気づくのは、素材のほとんどがエッジの表面に位置しているということです。6角形の特別なテクスチャパターンによって、マウスとマウスパッド間の接触を減らしています。接触が少ないということは、摩擦が少ないことを意味します。これらの信じられないほど小さな接点が摩擦を最小限にし、ハイエンドサーフェスの正確さを維持します。

プロゲーマーがデザイン
私たちは全てのゲーマーのために製品を作ります。そのため、周辺機器を設計するときには、競技的なゲーマーからの価値ある意見と厳しいテストが非常に重要だと私たちは認識しています。

DeXが競争的なゲーマーの高い標準を上回った時、製品があなたのゲーミングセットアップに不可欠なものとなることを私たちは知っていました。競争的なゲーマー達の意見により快適で摩擦の低いポリマー製サーフェスが選ばれてテストされ、完璧なチョイスとなりました。、

長期に渡る耐久性
SteelSeries DeXの開発は様々な苦難の連続でした。私たちは長期的な使用の後にも驚くべきフィールを維持するのを確実にするため、洗浄、回復、摩擦のテストを繰り返しました。

プロゲーマーたちは耐久テストにも参加しました。彼らは相当な時間DeXをテストしていましたが、彼らがグラインダーを持ち出さない間は彼らのフィードバックは普遍的でした。 DeXは長持ちするよう開発されたのです。

スペック

  • サイズ: 縦270mm×横320mm×厚さ2mm
  • 重さ: 212グラム

製品の価格、発売日についてはいまのところ明らかにされていませんでした。

SteelSeriesの布系マウスパッドといえば、『SteelSeries QcK』シリーズが長らく定番アイテムとなってきましたが、今後はこの『SteelSeries Dex Gaming Mousepad』がフラグシップのゲーミングマウスパッドになっていくのではないかと思います。

布系マウスパッドは日本の『ARTISAN』が展開する布系マウスパッドが抜きん出た滑りと性能で高い評価を得ていますが、これをおびやかす存在となるのかが個人的に気になるところです。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar apabi says:

    artisanも長らく商品の発表してないけどこのdexを触ってみたり研究したりでまた新しい製品が出るのかな。唯一の日本マウスパッド専門メーカーだから技術を惜しみなく使ってSteelSeriesの製品に負けないものを作って欲しい。
    と現在 零を使ってるユーザーの期待の声でした。