Blog of the Yeah!結果

Blog of the Yeah!』の結果が出ていました。
このイベントのレポートがいろいろ出ていますが、
結果の発表がオフィシャルより個人サイトの方が早かったり、
発表会の進行がちょっと問題が合ったらしいとか、
某掲示板のネタ組織票があったらしいとか微妙に評判悪いみたいですなあ。
でもまあ、運営する方は大変なんだよね。

で、結果の方はというと以下の2つがBEST Blogに選ばれたそうです。

  • 切込隊長BLOG ~俺様キングダム
  • X51.org

    ウチのサイトがノミネートされていたニュース部門は以下のとおり。

    1位 X51.ORG
    2位 ミュージックマシーン
    3位 古今東西製品情報

    当然のようにウチは入りませんでしたが、
    投票してくれたみなさんありがとうございました。

    ノミネートされているblogをみて一番思ったのは
    ウチのサイトのデザインはどうしようもないなあ、
    ってのとX51.orgはヤッパリすごいなあってことかな。
    俺も英語を訳してネタにする、というスタイルで共通点はあるけど、
    あのレベルで毎日記事を載せているは相当すごいね。

    あとは、ノミネートblogを全部まわって
    批評してくれていたサイトがどこかにあったんだけど、
    ウチのサイトはシロートがみてもよくわからん、という内容らしい。
    CSとかQ3の知識を持っている人が対象だし確かにそうだろうな。

    そして最後に、俺はこのサイトがblogだと思ったことは一度もないというオチで終了。

  • コメント

    わかめ

    >CSとかQ3の知識を持っている人が対象
    これさえあればもうマンセーなblogサイトすぎです