eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Team LDLCがCS:GOチームMercenaryとの契約を発表

Team LDLC

France Team LDLCがCounter-Strike: Global Offensiveチーム France Mercenaryとの契約を発表しました。

Team LDLCがCS:GOチームMercenaryとの契約を発表

Team LDLCは数日前に Counter-Strike: Global Offensive部門を解散。
このタイミングでフランスのトップチームから選手達が移籍し、大きく構成が変化しました。

France Mercenary は France Titan、France Epsilon eSports、France Team LDLC に所属していたメンバーで構成されているチームです。Team LDLCは新たな Counter-Strike: Global Offensive部門として、この France Mercenary のメンバー達と契約する事になりました。

新生Team LDLCでは、NBK選手がキャプテン兼インゲームリーダーを担当していくことになるとのこと。以下は、公式サイトに掲載されたNBK選手のコメントです。

Nathan “NBK” Schmitt 選手のコメンと
このチームにとってフレッシュなスタートであり、Team LDLCにとっては第2の始まりです。このコラボレーションがお互いにとって満足のいくもので、チームとして自信を持って活動していくことが出来るものだと信じています。

マネージャーのAnthonyと話をして、Team LDLCの高いモチベーションとチームに対する信頼を感じました。最善を尽くすよう努力します。私たちはチームとして2日間練習し、最高のレベルで長期間結束するのに必須の要素である、プレーヤー間のナチュラルなケミストリーを感じる事が出来ました。

私たちは素晴らしい基盤とともにスタートしました。そして、練習によって毎日進化していきます。私たちは何千もの失敗をします。お互いにどのようにプレーするかをまだ学ぶ必要があります。私にとってチームを率いるのは非常に新しい役割なので、この能力についても取り組んでいかなければなりません。しかし私のコールが悪かったとしても、チームメイトは非常にハイレベルなのでラウンドを取ってくれると期待しています。私にとっては、最高の結果をお見せするための訓練を開始する時がやってきました。

私が出来る唯一のことは、あなたにサポートと私たちを信じることをお願いすることです。私たちを信頼してください。失望させることはありません!来たるイベントにてお会いしましょう。このすばらしい機会を与えてくれた Team LDLCとCooler Masterに感謝します!

LDLC

  • France Nathan “NBK” Schmitt (元Titan)
  • France Edouard “SmithZz” Dubourdeaux (元Titan)
  • France Vincent “Happy” Cervoni (元Team LDLC)
  • France Richard “shox” Papillon (元Epsilon eSports)
  • France Fabien “kioShiMa” Fiey (元Epsilon eSports)

チームは今後開催される ESWC 2014 フランス予選等に出場を予定しています。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/