eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Ninjas in Pyjamasにテスト加入したMaikelele選手「このチャンスをものにしたい」

Maikelele tells it all

Sweden Ninjas in PyjamasのCounter-Strike: Global Offensive部門にトライアルプレーヤーとして加入した Sweden Mikail “Maikelele” Bill 選手がその意気込みを語っていました。

Maikelele選手ミニインタビュー

Maikelele選手はAftonbladetによるミニインタビューにおいて、Sweden Ninjas in Pyjamasへの加入や今後について以下のようにコメントしました。

Ninjas in Pyjamasからコンタクトされた時、どのように感じましたか?
とてつもなくビッグなことだと感じましたよ!キャリアにおける最大の出来事です。最高の選手と共にプレーすることは常に私の目標であり、Ninjas in Pyjamasのトライアウトとしてその機会を得ました。シンプルに、私はこのチャンスをものにし目標を実現するつもりです。

あなたはチームに何をもたらすことが出来ますか?
色々なことを言う人がいますが、私はとてもポジティブでチーム内に喜びを広げたいと思っています。これがチームに示したいことです。さらに具体的には、私のAWPです。これがチームに最も貢献する事になるでしょう。

トライアル期間にあなたが最も期待していることは?
私は勝利のメンタリティを持っており、目標はNiPの一員となって全てのゲームに勝利することです。チームを向上させ、ゲームプレーを次のレベルに向かわせたいと思います。
チームとコミュニティにとって、私が履くには大きすぎるシューズであることはわかっていますが、NiPが私にこのチャンスを与える選択をしてくれたことを本当にうれしく思っています。

また、チームのコーチを務める Faruk “Pita” Pita氏は、Maikelele選手が加入したNinjas in Pyjamasが、11/21(金)~26(水)には賞金総額25万ドルの『DreamHack CS:GO Championship』で勝利することを確信しているとコメントしています

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. これ誰の乳首ー?俺のー! より:

    誰が抜けるんだ!