eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FnaticがSMITEに進出、ヨーロッパNo1のExposed Secretsと契約

Fnatic

プロゲームチームFnaticがヨーロッパNo1のExposed Secretsと契約し3人称視点のMOBA「SMITE」に進出することを発表しました。

FnaticがヨーロッパNo1のExposed Secrets と契約しがSMITEに進出

Fnaticが契約したExposed Secretsは、現在SMITE Pro Leagueのヨーロッパ部門で1位となっているチームです。

チームは賞金総額130万ドル以上で2015年1月に開催される世界大会『SMITE World Championship』のヨーロッパ予選「EU Regional Championship」に出場を予定しています。
この大会は11月15日にドイツで開催予定です。

Patrik “cArn” Sattermon氏のコメント (Fnatic Chief Gaming Officer)

ヨーロッパ最高のSMITEチーム Exposed Secrets との契約を発表することに興奮しています。

チームマネージャーや選手との数週間にわたる議論の後に、Fnaticが公式にSMITEへと参戦する事となったのを誇りに思います。私たちは、SMITEが楽しく競技的であるだけでなく、eスポーツを次のレベルに向かわせる手助けをするタイトルであると信じています。

新チームは、2週間ほどで開催されるSmite World Championships 2015の出場権を賭けた地域予選ファイナルに出場予定です。Fnaticは競技において常に最善を尽くします。そして、フロンティアであるSMITEのためにできる限りのことをしていきます。

最後に、eスポーツのためにハードワークを行なうHi-Rez Studiosのスタッフに感謝します。そして、Arkadiusz, Kieran, Darren, Adir, Robert, Lewis, Jeroenの加入を歓迎します。 GLHF!

Funball (チームキャプテン)

Kieranと申します。 Funballer または Funballという名前でも知られており、FnaticのSMITEチームでキャプテンを務めます。チームの目標はWorld Championshipsで1位となることであり、キャプテンとしては自分の能力の最高の限りを尽くしたいと思っています。Fnaticと契約したことは、世界一の夢に近づく手助けとなります。そして、私たちのファンは誇りに思ってくれることでしょう!

Bart Koenigsberg (E-sports Manager, Hi-Rez Studios)

FnaticがSMITE eスポーツファミリーの一員となったことに興奮してまいす。

Exposed Secretsのスポンサーシップにより、SMITEの世界トップ8 全チームが主要なスポンサーを持つことになります。これは、SMITE e-Sportsにとって大きなマイルストーンとなります。

Fnaticはeスポーツのプロ、世界的なリーチ、競技的なスピリットのユニークなブレンドをもたらします。Fnaticが長期間に渡りSMITEの一部となることを願っています。今回の契約についてFnaticのマネジメント、スポンサーに感謝すると共にFNATIC.SMITEを歓迎します。ヨーロッパ予選での幸運を願っています!

Fnatic SMITE

  • Funball
  • Xaliea
  • FrostiaK
  • ShadowNightmare
  • Lloydy
  • HalfDevil

FnaticとExposed Secretsが契約したことは、ゲーム公式のeスポーツポータルサイトでも紹介されています。Fnaticはトップチームではありますが、チームの契約に合わせて開発元のeスポーツマネージャーがコメントを寄せるというのは非常に珍しいケースではないでしょうか。SMITEのeスポーツに対する取り組みの姿勢が伝わってきます。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/