eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Steam修正版リリース

Steam起動時のクラッシュを解決する修正版がリリースされています。

Steam Startup Fix Released

先日のアップデートリリース後に、何人かのユーザーのSteamが
スタートアップ時にクラッシュしていました。
この問題を解決した修正版をリリースしました。
Steamを起動すると自動的に修正版をダウンロードします。
いつものように、問題があったら我々に知らせてください。

情報元 : steampowered.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar NO NAME says:

    思いっきりこれに該当して結局steamを再インストしちゃいました。
    もっと早く気づいておけば・・・。_| ̄|○

    > full memory dumpの変わりに小さなminidumpを生成して小さなmemory dumpに切り替えるようにした。
    おかげで↑の項目が正常に動いてるのを確認できました。

  2. Avatar Yossy says:

    Steamで躓いた時はなんたら.blobっていうファイルを消すと
    アップデート前の状態にもどるみたいなので、
    次回はそれをためしてみたらどうでしょうか。
    昨日たちあがらなくなったんですが、
    それをやって起動したもとにもどりました。