eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

LGB eSportsが新たなCS:GOチームを結成し再始動を計画中?

LGB eSports

2014年4月に活動終了となった Sweden LGB eSports が新たなCS:GOチームを結成し再始動を計画しているそうです。

LGB eSportsが再始動を計画中?

LGB eSports再始動の情報は、Aftonbladet Esportが関係者から入手したという情報を元に公開したものです。チームからの公式発表はまだありませんが、チームの公式Twitterアカウントが情報元の記事をリツイートしていることから信憑性は高いと思われます。

記事によると、Ninjas in PyjamasやCopenhagen Wolvesといったプロゲームチームに投資を行なっているノルウェーのDigilife社がLGB eSportsを買収してのチーム再結成になるとのこと。

LGB eSportsはゲーミングデバイスメーカーの「Xtrfy」が立ち上げたチームで、以前のCS:GOチームとの契約終了を発表する際に、チームブランドはXtrfyが保有していくとしていたので、これをDigilife社が買い上げたということになりそうです。

公式な発表は月曜日に行なわれる予定とのことです。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    すごか