eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

3DMAXのCS:GOチームにalluとstondeが加入

3DMAX

3DMAXのCounter-Strike: Global OffensiveチームにFinland Aleksi “allu” Jalli選手とFinland Tom “stonde” Glad 選手が加入したことが発表されました。

3DMAXのCS:GOチームにalluとstondeが加入

3DMAXは夏から固定してきた5人ラインナップの内、2人を入れ替えて2015年シーズンに挑むことになりました。
Finland Timo “reflex” Rintala選手とFinland Mikko “xartE” Välimaa選手がチームを去り、mousesportsでプレーしてきたallu選手とフィンランドのチームで活動してきたstonde選手が加入することになりました。

natu選手のコメント (チームリーダー)

私たちは様々な用途のツールを持つフレッシュなラインナップと共に新年を迎えます。

前へと進むためにこの5人を選ぶことについて多くの思案をしました。今日のCounter-Strike: Global Offensiveには、多くの技術、優れたコミュニケーションスキル、そして状況に対し正しい方法で反応出来る能力が必要となります。これらは、このラインナップのメンバーを集める時に、基本となる要素でした。

私たちの最終的な目標は、Counter-Strikeのシーンにフィンランドのチームを持ってくることです。alluとstondeの加入をうれしく思います。彼らは、機能的なチームに必要な性質をもたらします。彼らとプレーするのを待ちきれません。

allu選手のコメント

私がスタートしたところに戻ってくる時がやってきました。mousesportsとの旅は本当に素晴らしい経験でした。この数ヶ月で人間としてもプレーヤーとしても大きく成長したと思います。しかし、全てのことに対して終わる時がやってきます。

将来について前のチームメイト達と議論した後に、私がmousesportsを離れるという共通の決断に至りました。前チームの仲間達に対し、素晴らしい時間を過ごしたことに感謝したいと思います。mousesportsは組織もスタッフも非常に素晴らしくプロフェッショナルでした。

そして、再びフィンランドのチームでプレーすることになるのを発表することをうれしく思います。お互いにプレーするのを楽しみにしていて、カウンターストライクシーンにフィンランドの名を知らしめたいと思っています。

stonde選手のコメント

私にこのような大きな機会を与えてくれたチームメイトと3DMAXに感謝します。4人のような素晴らしいプレーヤーとプレーすることができるのは素晴らしく名誉なことです。このチームが目標を達成するのを手助けするために、出来る全てのことをしていくつもりです。

このチームは、本当に成功するチームとなるのに必要な全てを持っていると思います。フィンランドは、他国のベストチームと闘うことが出来る最高のチームを長い間輩出していませんでした。しかし、私たちがそれを変えるために全力を尽くします。

メンバー

3DMAX

  • Finland Joona “natu” Leppänen
  • Finland Taneli “disturbed” Veikkola
  • Finland Jesse “KHRN” Grandell
  • Finland Aleksi “allu” Jalli
  • Finland Tom “stonde” Glad

脱退

  • Finland Timo “reflex” Rintala
  • Finland Mikko “xartE” Välimaa

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/