eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FACEITが2015年に実施する複数のCS:GO大会に総額$250,000の賞金を提供か

FACEIT Road2QuakeCon

競技ゲームのプラットフォームを展開する『FACEIT』が2015年に実施する複数のCS:GO大会に対し総額$250,000の賞金を提供する計画であるとの情報が掲載されていました。

FACEITが2015年に実施する複数のCS:GO大会に総額$250,000の賞金を提供?

こちらの情報は、Daily DotがFACEITに近い筋から得た情報として紹介されたものです

記事によると、FACEITは2015年シーズンを通じて3つの大会を実施する計画で、それぞれの大会には昇格・降格の仕組みが導入され様々なチームの入れ替えが起きる仕組みを採用しているとのこと。

昨年にFACEITが提供した賞金総額は$100,000近い金額だったそうなので、事実であれば今年はCS:GOに対して大きく投資を行なっていくことになります。

正式な発表は近日中に行なわれる予定とされています。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/