eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Team Liquidが元Denialのメンバーと契約しCS:GO部門を新設

Team Liquid

プロゲームチームのTeam Liquidが元Denialのメンバーと契約しCounter-Strike: Global Offensive部門を新設したことを発表しました

Team Liquidが元Denialのメンバーと契約しCS:GO部門を新設

Team Liquidは、先日Curse Gamingと合併したプロゲームチームで「StarCraftII」「League of Legends」「Hearthstone: Heroes of Warcraft」「ULTRA STREET FIGHTER IV」「Super Smash Bros.」等のタイトルで活動しています。

そのTeam Liquidが、この度、Denialでプレーしていたメンバー達と契約し、新たに「Counter-Strike: Global Offensive」部門を設立しました。

Team Liquid CS:GO

  • Canada Damien “daps” Steele
  • United States Jacob “FugLy” Medina
  • United States Eric “adreN” Hoag
  • United States Keith “NAF-FLY” Markovic
  • Canada Nick “nitr0” Cannella

Damien “daps” Steele選手のコメント

私たちが今後の試合やイベントのためにTeam Liquidに加入するのを発表することに興奮しています!

チームのコアメンバーは6ヶ月以上にわたって共にプレーしており、若く才能あるメンバー達と共に多くの実績を残してきました。

Team Liquidの一員となることによって、ゲームを次のレベルへと進化させ将来的により多くの実績を残すことが出来るだろうと感じています。

私たちは2014年にDenial eSportsへと導いてくれたRobbyに感謝しています。2015年はCS:GOの年です。チームはTeam Liquidと共に活動を開始していくのを待ちきれません!

Steve Perino氏のコメント(Team Liquid マネージャー)

みなさんこんにちは。

Team LiquidのLeague of Legendsチームでゼネラルマネージャーを務めるSteve Perinoです。Team Liquidの拡大が続くことを発表することに興奮しています。私たちは最近「LiquidLegends.net」をローンチしたばかりですが、Counter-Strike: Global Offensiveに手を広げます。私はプロゲーマーとして最高のレベルで数年に渡りプレーしていたので、これは私のハートに非常に近いものだと感じています。私はVictorとSteveによってTeam Liquidを代表するに値するチームを探す機会を与えられました。そして、私は素晴らしいチームに必要な構成要素とプレーヤーに関する私独自の知識を使用しました。

このチームは、ポテンシャルのある非常にたくさんチームから厳選されており、私たちを代表する adreN, nitr0, NAF, FugLy, Daps は、Team Liquidが最も重要だと考えるキー要素を持っていました。チームには、選手たちがお互いを尊敬することによって示される自然で誠実だと感じられる特定の調和があります。とりわけ、彼らはゲームを楽しんでプレーし、コミュニティを大切にしています。みなさんは、新たなメンバー達をチームのストリーミング、フォーラムやソーシャルメディア、LANイベント等で見つけることが出来るでしょう。

私たちは、プロフェッショナルで勤勉なCS:GOチームというものがどのように活動しなければならないかという例を示したいと思っています。そして、このチームの5人に対する私たちの信頼は揺るぎないものです。メンバー達がフルタイムでCS:GOに集中することができるよう、私たちは共にあります。Team Liquidは彼らのプレーを向上させるために、新たな練習方法やスケジューリングを実行し、コーチやアナリストはチームが全ての試合に対しての準備が確実となるようメンバーたちと共に懸命に取り組んでいきます。

これにより、今年はCS:GOにとって非常に大きな年となります。私は、Team Liquidがその一部となることをうれしく思います。私は、彼らのような人々のことを10年以上にわたりよく知っており、彼らはみなさんを失望させないでしょう。私はLeague of LegendsとCounter-Strike: Global Offensiveのチームマネージャーを兼任することを誇りに思います。そして、みなさんが私たちの活躍を応援してくださることを願っています。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar teru says:

    Denialでは?

  2. Avatar Yossy says:

    ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました!

  3. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    昔のチ^-ムか?!