プロゲームチームNinjas in Pyjamas公式テーマ曲「WHO WE ARE」のミュージックビデオが公開

Ninjas in Pyjamas

プロゲームチームNinjas in Pyjamasのテーマ曲「WHO WE ARE」の公式ミュージックビデオが公開されています。

WHO WE ARE

「WHO WE ARE」はドイツのDJ Honka氏が2015年1月5日にiTunesで販売を開始したチームの公式テーマ曲です。

Honka氏はチームの大ファンで、Ninjas in Pyjamasのジャージをきてフェスに出かけた際に撮った写真をチームに送ったところチームから連絡がありテーマ曲のコラボが実現したとのこと。

楽曲にはCounter-Strike: Global OffensiveのC4タイマー音やエフェクトサウンドなどがミックスされたものとなっています。ミュージックビデオはこのサウンドと選手のプレーシーンを組み合わせたフラグムービー仕様となっていました。

ミュージックビデオは2分ほどで、iTunesでは5:41のフルバージョンが200円で販売されています。

ちなみに、Ninjas in PyjamasのCEOを務めるPer Lilliefelth氏はよほどうれしかったのか発売後に他チームに自慢ツイートをしていました。

情報元

ゲーム紹介

コメント