eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Epsilon eSportsのCS:GO部門からGMXが脱退

Epsilon

Epsilon eSportsのCounter-Strike: Global Offensive部門から France Robin “GMX” Stahmer 選手が脱退となったことが発表されています。

Epsilon eSportsのCS:GO部門からGMXが脱退

Epsilon eSportsは昨年11~12月に選手の入れ替えを実施していました。

Epsilon eSportsのラインナップはヘルプを含む5名構成でしたが、チームは新たなスタートを切るために France Robin “GMX” Stahmer 選手をメンバーから外すことを決定しました。

現状のメンバーは下記4名となっており、1人減らした代わりの補充メンバーについては明らかにされませんでした。

Epsilon

  • France Kevin “Uzzziii” Vernel
  • France Adil “ScreaM” Benrlitom
  • France Joey “fxy0” Schlosser
  • France Morgan “B1GGY” Madour (stand-in)

公式サイトに寄れば、新情報を近々発表とのことなので、近日中に新メンバーが明らかになると思われます。

一方で、チームを去る事になったGMX選手は自身のFacebookにて、今回の件についての意見を投稿しました。こちらにて、試合中の態度が悪いfxy0選手に対し何度も怒りをぶつける結果となったりしたことでチームでの居心地が悪くなっていたこと、fxy0選手が試合中に荒れ狂うことがあったことなどを明かしました。
また、チーム内のミーティング中にUzzziii 選手がfxy0選手とGMX選手のどちらかをチームから追い出すか、自分がチームを去るかという選択肢の中からfxy0選手が脱退となったという経緯も明かされていました。

fxy0選手は2014年10月に、ゲーム内での態度の悪さを理由に契約終了の措置が取られていた過去があります

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    頭おかしい奴が出て毛よwwww