eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『BenQ』がプロゲームチーム『Fnatic』の公式モニタースポンサーに

BenQ×Fnatic

『BenQ』とプロゲームチーム『Fnatic』がスポンサー契約を締結したことを発表しました

『BenQ』がプロゲームチーム『Fnatic』の公式モニタースポンサーに

『Fnatic』は昨年まで『EIZO』と契約を行なっていましたが、2015年4月1日より新たに『BenQ』との契約に切り替えとなりました。

公式サイトでの発表によると、今回の契約によりFnaticに所属する選手達は日々の練習等でBenQのゲーミングモニターを使用する他、新製品開発の過程でフィードバックを行なっていくとのこと。

そして、共同で様々なコンテンツ制作も実施していくそうです。

Wouter Sleijffers氏のコメント (Chief Executive Officer of Fnatic)

FnaticはBenQが新たなスポンサーとなることを発表することに興奮しています。ご存じのない方に説明すると、BenQは世界で最も素晴らしいPCモニタメーカーの1つであり、世界中のプロeスポーツ選手たちの多くが日々 BenQのモニタを使用しています。

Fnaticにとって、BenQのようなリーディングブランドがチームやファンをサポートしてくるというのは素晴らしいことです。私たちはBenQと共に活動していくことを非常に楽しみにしており、すでにいくつかのクールな計画を行なっています。FnaticとBenQに関する情報をお見逃し無く!

Pete Wang氏のコメント (President of BenQ Europe)

Fnaticのようなチームが、信頼のあるチームのハイエンド機材、そしてプロフェッショナルの装備としてBenQのプロゲーミングモニタを選択してくれたことを本当に誇りに思います。

BenQにとってFnaticとの契約は、BenQのゲームコミュニティやeスポーツに対する貢献や取り組みについて示す素晴らしい機会となります。このパートナーシップがFnaticとBenQ双方を次のレベルに押し上げることになると信じています。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar ジョルジオ says:

    たまげたな~