eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーム用グローブ

steelpad.comで販売されている『Steel Gaming Glove-GG3』という
ゲーマー向けのグローブが日本で販売されているそうです。

マウスを握りこむ手の内側をカバーするのが目的なグローブみたいですね。
汗で滑らないようにする、という効果があるらしいですが、そんなに滑るか?!
価格は2200円だそうです。寒い時期のトーナメントなどで効果を発揮するかも?!

このグローブは『SK gaming kit』でセット販売されているもので、
SKのメンバーも使っているかもしれない! (どう考えても使っていない)

情報元 : ASCII24

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. HIRA より:

    指切りの手袋を切るだけで同じのが出来そうですね

  2. - より:

    オタク用ふぁいてぃんぐぐろーぶ

  3. james より:

    すべり防止というよりは、
    個人的には痛み防止が魅力かも。
    痛くなるんですよね、手首が。

    それでも、
    クリックしすぎとAWSD入力しすぎの指の痛さだけは…。

    ただ、手首にはある程度の遊びがないと、
    スナップエイムの自分にとっては、要注意かも。

  4. NO NAME より:

    まぁ とりあえず これが4Dと同じく全然スチールじゃないのは確かです。

  5. POLYGON犬飼 より:

    CPLでK-sharpが入手して3Dのみんなが興味深深でつけてました。
    試合ではしてませんでした。

  6. ふみお より:

    ↑うけた