『Black Icemat 2nd Edition』販売中

オーバートップで『Black Icemat 2nd Edition』が販売されているそうです。
なんでも日本で手に入るようになってきましたねえ。
『Black Icemat 2nd Edition』はガラス素材のマウスパッドです。

2nd Editionではない普通のIcematをRockdoGGさんに
見せてもらったことがありますが壊してしまうとコワイので
あまり触れなかった記憶があります。ICEMATはまさにガラスの板でした。

実際ためしてないので憶測になりますがガラス素材ということで騒音はすごそうですね。

『Black Icemat 2nd Edition』はソールがついて4200円だそうです。

情報元 : ASCII24 | ICEMAT

コメント

NO NAME

Icematはただのガラスの板だな
マウスパッドに向いてるかというとそうでもないような。
フッ素加工のフライパン これ最強

Sang0

シャコシャコなります(少し音がうるさい気もしますがsUrfaceのざらざらのほうも結構音がなるのでsUrfaceが大丈夫な人は大丈夫かと
エアーパッドソール張って使ってるんですが、すごい勢いで削れます
すべり自体は悪くないと思います

僕が思うこのマウスパッドの最大の欠点は
冬、冷たすぎて手がかじかんでAIMが。。。
試合する前にお湯につけたりしてますが、大変ですハイ

HIRA

冬に冷たくなるのは厳しいですね。
でも逆に言えば夏は冷たくて気持ちいいとか?

jeong

僕はICEすきですね、このまえまで韓国にいたのですが、韓国のひとも、だいぶつかってますね。それかステールですね。

audeath

BYOCの会場でおためしで使ってみましたが
なんたらシールってやつと組み合わせるとすごいすべりが
よかったですよ
向こうで何人か買ってる人がいました
おれも買おうとおもったけど 長崎さんと犬飼さんに
やめとけっていわれて買うのやめました

NO NAME

実際に使ってみたけど、滑りに関してはAirPadよりちょい滑らない程度。安定感があるから個人的には好き。
欠点といえば、surfaceがデリケートな気が。
強い衝撃が加われば割れるし、埃や汚れにも弱い気がする。
更に安く売られている4Dとどちらかを選ぶのなら4Dを選んだ方が吉かもしれない。
ただ、外見が激しくチャチぃ4Dに比べたらICEが数段上