eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

日本のプロゲームチームDeToNatorがCS:GO部門の新設を発表

DeToNator

日本のプロゲームチームDeToNatorがCS:GO部門の新設を発表しました。

日本のプロゲームチームDeToNatorがCS:GO部門を新設

DeToNatorはこれまで『Alliance of Valiant Arms』を主体に活動してきましたが、2015年より世界挑戦を目標に「Dota 2」「League of Legends」といった現在主流のゲームタイトルでの活動を開始していました。

そして今回、チーム4部門目として「Counter-Strike: Global Offensive」チームが設立されました。

チームメンバーは、4月に開催された『GAMERS LEAGUE 2015 Season1 CS:GO』で優勝した Japan qwerのメンバーを主体とする構成となっています。

DeToNator CS:GO

  • Japan shoushi
  • Japan impalement
  • Japan akioni
  • Japan Sakura
  • Japan Norisen

DeToNator

コメント

shoushi選手
私にとって最高の環境であるDeToNatorの一員になることを誇りに思います。
初めて話が持ち上がった際、実現するとは夢にも思いませんでした。
よってこの日を迎えられた事に感激しています。
これからもよろしくおねがいします。

impalement選手
今回このような機会を与えていただき、大変光栄に思います。
チームとして良い結果を残せるよう、最善を尽くして行きたいと考えています。
日本のCS:GOを盛り上げて行きたいと思います。

akioni選手
4年前、私は世界で競うプロゲーマーになるという夢を抱きました。
その夢のスタート地点に立てた現実に対して筆舌に尽くしがたい喜びと感謝の思いでいっぱいです。
この素敵なチャンスを与えてくださったDeToNator様に感謝します。
そして、この場を借りて今まで応援してくださった両親に感謝します。
世界で競えるような技術、戦術を身につけることは勿論日本のCS:GOコミュニティの活性化に尽力したいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

Sakura選手
今回、日本のプロゲーミングチームDeToNatorに所属することになり大変うれしく思います。
まだ大きな実感がありませんがチームの仲間と共に成長し、強い意識を持ってこれからに臨みたいと思います。
よろしくお願いします。

Norisen選手
日本のプロゲーミングシーンの最高のチームの一つ、DeToNatorに所属することを大変光栄に思います。
最高のプレイヤーそして最高のチームと共に成長し続けていきますのでよろしくお願いいたします。

江尻勝 氏 (DeToNator代表)
本日、DeToNator Counter-Strike:Global Offensive部門(以下CS:GO)の活動開始を発表します。
そしてDeToNator CS:GO部門の5名も発表します。
2014年9月より準備を重ねてきました。スポンサー様の協力や海外チームの友人にアドバイスも受けながら少しづつ形にしてきました。
そして本日、5月26日に発表できたことを嬉しく思っております。ただし新しい部門を設立して終わりではなく、さらに高い目標である「世界」への挑戦です。
甘くないです。でも挑戦しなければ前進しません。何度でも何度でも挑戦し続けることも重要です。選手と共に、CS:GOの発展とコミュニティーの活性化も考えて出来ることからコツコツと活動をしていきたいと思っております。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ