eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Devilwalk氏に代わるFnatic CS:GO部門のコーチにvuggoが就任

Fnatic

Devilwalk氏に代わるFnatic CS:GO部門のコーチにvuggoが就任したことが発表されています。

Devilwalk氏に代わるFnatic CS:GO部門のコーチにvuggoが就任

Viktor “vuggo” Jendeby氏のコメント (Fnatic CS:GO Head Coach)
Patrik(cArn)氏がヘッドコーチのポジションについて私に打診してきた際に、躊躇することは全くありませんでした。

Fnaticは私にとって常に最も愛おしいチームであり、私のeスポーツキャリアにおいてはdiGitaL選手やzaffe選手が印象的でした。

Devilwalk氏の後任を務める事は大変な事だと理解しています。しかし、私は挑戦すると共に、私のコーチ就任がFnaticのすばらしい年に貢献することを確信しています。

Robin “Flusha” Rönnquis選手のコメント
vuggo氏がコーチとして加入する事を本当にうれしく思います。チームの全員は彼を昔からよく知っており、コーチとして迎え入れ完全にサポートしていきたいと思います。

私は、彼が対戦相手を分析することで私たちのゲーム内におけるコミュニケーションを改善することを信じています。

私たちは、今年のKatowiceにおける大会の間に彼と共に働く機会がありました。そこで、彼の情熱と献身を直接に見ることができました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ