Gamers2がポーランドのレジェンドプレーヤーLoord氏をCS:GOチームのコーチに採用

Loord

Gamers2がポーランドのレジェンドプレーヤーMariusz “Loord” Cybulski氏をCS:GOチームのコーチに採用したことを発表しています。

LoordがGamers2 CS:GOチームのコーチに就任

Loord氏は現在 Poland Virtus.proで活躍する TaZ、Neo、Pasha達の元チームメイトで、Golden Fiveと呼ばれるレジェンドプレヤーの一人でしたが、2013年7月に現役引退を発表
その後、現役復帰してCS:GOをプレーしいましたが、最近では活動を停止した状態となっていました。

そして今回、Loord氏が8月に開催される『ESL One Cologne』オンライン予選に向けてGamers2 CS:GOチームのコーチに就任したことが明らかにされました。

Mariusz “Loord” Cybulski氏のコメント

私は活動から退いた後に、コミュニティに留まるためのオプションを探していました。

Gamers2の関係者とコーチ就任について長い間話し合いをしていましたが、当時はまだプレーしていたのでそれは不可能でした。今回のコーチ就任は私にとって新しいことであり、自身のキャリアにおける新章となります。私はチームのゲーム戦略を向上させることに最善を尽くします。

選手達は多くの可能性を持つ非常に才能あるプレーヤーですが、経験が不足しています。私は彼らにそれらをもたらそうと思っています。私は、彼らと共に素晴らしい時間を過ごす事を願っています! このような機会を与えてくれた、Gamers2に感謝します。

情報元

ゲーム紹介