ファンがCS:GOプロゲーマーGeT_RiGhTのマネをして遊ぶ息子(3才)の動画をアップしたところ、本人からサインいりユニフォームが届く

Sweden Ninjas In PyjamasのCounter-Strike: Global Offensive部門に所属する Sweden Christopher “GeT_RiGhT” Alesund 選手の素敵なファンサービスが話題となっています。

GeT_RiGhT選手が3才のファンにサイン入りユニフォームをプレゼント

2015年7月に「My son playing CS GO irl」というタイトルが付けられた一本の動画がアップされました。

お父さん「Carter、なにしているの?」
Carterくん「(おもちゃの銃を構えながら)Counter-Strikeだよ」
お父さん「キミはだれ?」
Carterくん「…。GeT_RiGhT。」
お父さん「GeT_RiGhT(笑)」

Carter

Carter

Carter

Carterくんはその後も、釣りのおもちゃをC4に見立てて設置した後、武器をナイフに切り替えて爆破に巻き込まれないよう走り出すなど、Counter-Strikeファンならば心が温まること間違いなしな振る舞いをしていました。

3才でここまで理解出来ているとは恐るべし。
そして先日、後日談となる新たなームービーが公開されました。
スウェーデンからお届け物が届いたようです。

お父さんがCarterくんに渡した郵便物から出てきたのは、なんとNinjas in Pyjamasのユニフォーム。GeT_RiGhT選手のサインが入ったバージョンも。

Carter

Carter

非常にお気に入りの様子のCarterくん。
最後に「ありがとう。GeT_RiGhT!」とお礼を言うのも忘れませんでした。

Hubbleさん、すばらしい動画を教えていただきありがとうございました。

情報元

ゲーム紹介