日本のプロゲーミングチームDeToNatorがPCセキュリティーソフト「PC Matic」とスポンサー契約を締結

DeToNator × PC Matic

日本のプロゲーミングチーム Japan DeToNatorがPCセキュリティーソフト「PC Matic」とスポンサー契約を締結したと発表しました。

DeToNator × PC Matic

PC MaticはPCゲーマーに必要な「パフォーマンスに影響を与えない強固なセキュリティ対策」と「パソコン性能を引き出すチューニング機能」を特徴としたセキュリティ対策ソフトです。

この「PC Matic」がプロゲーミングチームとして活動するJapan DeToNator とスポンサー契約を締結し、同チームの活動をサポートしていくことになりました。

坂本光正氏のコメント (ブルースター株式会社 PC Matic 代表取締役)

この度は、素晴らしいご縁に恵まれ深く感謝いたします。初めてお会いした際にお伺いしたチームの行動指針およびeSportsにかける情熱に非常に感銘を受け、DeToNatorの皆さま、および他スポンサー様とともにチームの一員として弊社も携わらせて頂ければと強く感じておりました。今回、実現できたことを大変うれしく思います。

PC Maticは、ホワイトリスト方式による高いセキュリティ性能とPCチューニング機能によるパソコン性能維持機能により、eSportsを楽しむ選手の皆さまに最適な競技環境が提供できると考えております。
また、セキュリティ面や様々な場面においてチームの皆さまに限らずゲームを楽しむ全ての方へ活動を通じて貢献ができましたらとても嬉しく思います。

江尻 勝氏のコメント(DeToNator代表)

この度のスポンサー契約締結を心より感謝をしております。PC Maticの製品の素晴らしさはもちろんですが、坂本様の行動力、チームに対する理解など多くの共感を得ることができました。私たちが進むゲーミングシーンに心強いパートナーとなってくれると確信しております。ひとつひとつ階段を登って、自分たちの目標に邁進していくと共にゲーミングチームの存在価値をスポンサー様と伝えていきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。

アウター

アウター

今回の発表に合わせて、チームのメンバーが着用するアウターのデザインが公開されています。

情報元