eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ValveがCS:GO新武器「R8 Revolver」に対する弱体化調整の実施を発表

R8 REVOLVER

ValveがCS:GO公式ブログにて、新武器「R8 Revolver」に対する弱体化調整の実施を発表しました。

新武器「R8 Revolver」の調整を実施

先日リリースされたアップデートにて、「Desert Eagle」の代替として使用可能となった「R8 Revolver」ですが、あまりの強さに「ゲームバランスを壊している」「プロゲーマーと何のために話し合いをしたのか」「開発陣はCS:GOを実際にプレーしているのか」といった声が相次ぎました。

従来であれば十分な検証データを集めた後にバランス調整を行なうそうですが、開発チームは現状の強さが明らかに誤った設定と認識しており、ダメージの減少、発射までの時間を若干長くするなどの修正対応を実施するとのこと。

緊急に対応するのは「R8 Revolver」のみで、最新のアップデートで導入された新たな要素については従来どおりプレーデータを蓄積し修正対応の判断を下していくとのことでした。

Changelogはいまのところリリースされていません。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/