株式会社MSYが元LJL出場メンバーが所属する日本のLoLチーム「KINGDOM」をスポンサード

KINGDOM×MSY

株式会社MSYが日本のLeague of Legendsチーム「KINGDOM」をスポンサードすることを発表しています。

株式会社MSYが日本のLeague of Legendsチーム「KINGDOM」をスポンサード

「KINGDOM」は、『LEAGUE OF LEGENDS JAPAN LEAGUE』の出場経験を持つメンバーが所属する2015年10月に結成された日本のLeague of Legendsチームです。
アマチュアチームとして活動を開始し、『JCG LoL Master 2015 Winter Day1』で優勝して『JCG LoL Premier 2015 Winter』の出場権を獲得。同大会ではセミファイナルにコマを進めており、12/20(日)にプロチーム Japan 7th heaven
と対戦予定となっています。

戦績

MSY社は、同社が代理店を務めるゲーミングデバイスブランド『Razer』の製品を提供することでチームをスポンサードしていくとのことです。

チームのコメント

2016年はLJLに出場すべく、出場できる大会は全て出場する予定で、経験の蓄積とともに、全て優勝を狙います。
また、アマチュアながらもサポートしてくれている企業の皆さんに貢献してアマチュアチームの見本となれるよう活動していきます。
そして、「LJL 2016 Challenger TournamentSeason2」では必ず優勝してLJL出場を果たします。

メンバー (紹介文はリリースより)

toshibu(24歳)
toshibu

元LJL出場プレイヤー。LJLでは沖縄の虎、Salvage Jvelinという二つのチームで活躍した経歴を持つ。チーム最年長。落ち着いた空気を纏いつつも負けず嫌いで熱い男。

441(19歳)

441
チーム最年少。直感で行動する感覚才能型のプレイヤーで、LJL出場チームの選手からは「将来のスタープレイヤー」と期待されている。

Biorante(21歳)

Biorante
安定した実力を持つ努力の人。チームに所属した活動が長く、どこのチームでもリーダーとしてチームを牽引してきた経歴を持ちながら、プロチーム相手にスーパープレイを連発している超実力派。

Rustywolf(21歳)

Biorante
元LJL出場チームRabbitFiveに所属していた。チームで一番の実力者で、強豪チームで培った実力と経験で、ダメージディーラー(チームで一番ダメージを取るプレイヤー)として活躍。

Doku(20歳)

Doku
441とBioranteと共にKINGDOMを結成したメンバー。Rserver(ベンチ)としてチームを支える。スポーツ経験が豊富で理論と才能が入り混じった異色プレイヤー。

LiLitube(20歳)
元LJL出場プレイヤー。Apex R Gamingでシーズン通してスターターとして活躍。これまでチームをサポートしてきたが、大学と私生活とゲームの両立が厳しく、チームを脱退する予定。

Cookiezi
「KINGDOM」は、新戦力となる「Cookiezi」の加入も発表しました。音楽ゲームのランカーとして名を馳せ、この度「KINGDOM」に「Streamer」として参加します。

参考