『Red Bull 5G 2015 FINALS』のダイジェストムービーが公開

Red Bull 5G 2015 Finals

12/20(日)に大阪・味園ユニバースで開催された日本のゲーミング界に翼を授けるゲームトーナメント『Red Bull 5G 2015 FINALS』の公式ダイジェストムービーが公開されました。

Red Bull 5G 2015 FINALS

『Red Bull 5G』は東西の予選を勝ち抜いたトップゲーマー達が5ジャンル5ゲームで日本一を決めるために競う東西対抗のゲーミングトーナメントです。

2015年大会は、2014年に優勝した西日本の本拠地・大阪で実施されました。
大会には今年も予選を勝ち抜き出場権を獲得した、東西を代表する16人のファイナリスト達が集結し、日本一の座を賭けた戦いに挑みました。

レポートムービーでは、選手達が試合に挑むに当たりどのような心境だったのかや、試合中にどのようなコミュニケーションをしていたかなども収録されています。

結果はすでに明らかとなっていますが、どのような結末を迎えるかは以下のムービーをご覧になってください。

情報元からは、詳細なレポート記事も読むことが出来ます。

情報元