DeToNatorのOverwatch部門に5人目のメンバーとしてStylishNoobが加入

DeToNator Overwatch

日本のプロゲームチーム Japan DeToNatorがFPS『Overwatch』部門の新メンバーを発表しました。

DeToNatorのOverwatch部門に5人目のメンバーとしてStylishNoobが加入

『Overwatch』は、Blizzard Entertainment社が手がける初のFPSタイトルで2016年春にリリースが予定されています。
リリースに先駆け、Japan DeToNatorは先週に Overwatch 部門を設立。オンラインFPSで国際大会に出場した経験を持つ4人のメンバーが加入となりました。

そして今回、『SPECIAL FORCE2』のエキシビションマッチに日本代表として出場した実績を持つ Japan StylishNoob が5人目のメンバーとして発表されました。

StylishNoob 選手はそのあまりの強さにより過去にチート使用疑惑をかけられたものの、オフラインでのプレー検証を受け入れて自身の潔白を証明したというエピソードを持ちます。

DeToNator Overwatch

『OverWatch』は6vs6形式で実施となることから、今後さらにもう1名以上のメンバーが加入することになります。

StylishNoob 選手のコメント

StylishNoob
この素晴らしい環境で挑戦できることを光栄に思います。
他メンバーと比べると経験・実績では劣るかもしれませんがeSportsに対する思いや意気込みは負けておりません。
勝つための努力は当然ですが、それと同時にOverWatchというゲームを周知させるように全力を尽くしたいです。

情報元