LDLCがCS:GOの新ラインナップを発表、元G2のEx6TenZが加入

LDLC

Team LDLCがCounter-Strike: Global Offensive部門の新たなラインナップを発表しました。

LDLCがCS:GOの新ラインナップを発表

LDLCの新ラインナップは、LDLC White、LDLC Blueに所属していた3選手に加えて、先日G2 Esportsを脱退となったKévin “Ex6TenZ” Droolans選手、そしてPlatinium-Serversから移籍の形で獲得したAlex “ALEX” McMeekin選手の5名となります。

Kévin “Ex6TenZ” Droolans選手のコメント

新たなプロジェクトの一員としてここにいます。トップからサブトップチームに移り、4人の若き才能あるプレーヤーがいるLDLCに加入しました。これは大きな挑戦であり、どうなるかはわかりません。

G2をキックされたことは良いニュースでは無かったかもしれませんが、現時点でのキャリアにおいて、新鮮な空気のような異なる何が必要だったと思っています。私は若いプレーヤーたちとプレーすることをいつも楽しんでいます。いつもは1~2人とですが、今回はなんと4人です!これは未知の大きな挑戦ですが、私がチームのために全力を尽くすということについては、決して変わりがありません。

Khai “Cobra” Nguyen氏のコメント (Alex選手の移籍元Platinium-Serversのマネージャー)

Alexはあまり知られていませんが、この男が偉大なプレーヤーが持つ人間としての資質全てを持っていることを保証します。Ex6tenzが彼の能力を磨き上げ、彼のポテンシャルを最大限にまで高めてくれるかもしれません。Alexは涙と共に私たちのチームを去りますが、目の前には新しく思いがけないことが広がっています。

Platiniumのプロフェッショナリズムに対し敬意を払ってくれたLDLCのマネージャーMarty氏に感謝します。私たちはゲームの中では敵ですが、人生においては友人です。LDLCとVakarmはAlexの幸福せついて表明することを承諾しました。全てに感謝します。

Matthieu “matHEND” Roquigny選手のコメント

お気づきのように、残念ながら私のチームメイト達との2年間の冒険は終わりを告げました。しかし、新たな旅がすでに始まっています。

このプロジェクトは非常に興味深く、Ex6TenZがリーダーとしていることは、私たちに個人だけでなくチームとしてのマイルストーンを達成させることでしょう。世界で開催される大会において最高のチーム達と対戦することを待ちきれません。道のりが長かったとしても、私はこのプロジェクトを本当に信頼しています。

私は元チームメイトのFuksに謝罪したいです。彼とは長い付き合いで、いまの自分がいるのは彼のおかげでしたから、今回の決断は自分に取って本当に難しいものでした。彼の新たな所属先が決まっていないことは残念ですが、彼にその意志があれば適切な試合を見つけることになるだろうと思います。彼の幸運を願っています。

LDLC

  • Belgium Kévin “Ex6TenZ” Droolans (G2 Esports)
  • United Kingdom Alex “ALEX” McMeekin (Platinium-Servers)
  • France Charbel “BouLy” Naoum (Team LDLC.com Blue)
  • Belgium Antoine “to1nou” Pirard (Team LDLC.com White)
  • France Matthieu “matHEND” Roquigny (Team LDLC.com White)
  • France Emmanuel “MoMaN” Marquez (Coach/Manager)

今後、チームは『DreamHack CS:GO European Minor』の出場権を獲得するためにオンライン予選へと挑んでいく予定です。

情報元

ゲーム紹介