eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

The Imperial.CSGOに元Team DignitasのFeTiShが加入

The Imperial.CSGO

The ImperialがCSGO部門に元Team DignitasのDenmark Henrik “FeTiSh” Christensenが加入したことを発表しました。

The Imperial.CSGOに元Team DignitasのFeTiShが加入

FeTiSh選手は2004年からCounter-Strike: Sourceをプレーし、Copenhagen Wolves や Team Dignitasにてインゲームリーダーとして活躍してきました。

2015年3月にTeam DignitasのCS:GO部門を去ってからはシーンから遠ざかっていましたが、この度 The Imperial の一員として再び競技シーンに復活となります。

FeTiSh選手のコメント

私たちはImperialへの加入を発表することをとても誇りに思います。

チームの数名は、Counter-Strike: Source時代にThe Imperialで活動し素晴らしい時間を過ごしました。彼らは、私たちと同じく再び活動を開始しました。

私たちは競い合い、チームとしての成長と向上を望むのであればやるべき事が目の前に山積みであることを知っています。

私はラインナップを才能と経験のミックスで構築したいと考え、5人目のメンバーを決定するまでに候補には相当数の名前がありました。

私たちは5人目のメンバーとしてKSと3週間ほどプレーし、継続して彼とプレーすることになった事をうれしく思います。

残りのメンバーには、CS:Sourceで数年、短い期間CS:GOで共にプレーしたWantzを選びました。

socNはESL Oneで共にプレーし、kaspeRはwantzの友人で本当に才能があり将来がとても有望な選手です。

The Imperial.CSGO

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!