eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS:CZ、またもやリークされる…?

Counter-Strike: Condition Zeroがまたもやリークされたそうです。
どのような経緯かというのはハッキリしていないようで、
CS-Nationには以下のような可能性が書かれていました。

可能性1
1回目のリークはHL2のソースがリークされた時の
Turtle Rock Studiosバージョンのコピー版のようなものが流出。

可能性2
Sieeraの親会社であるVivendi内部からリークされた

可能性3
ゲーム報道関係者に配布されたデモ版がリークされた

CS-Nationは、不正版を手に入れてもコピーして配布しないように呼びかけています。
CZはどんどん悪いイメージがついていくなあ。
アマゾンのCZページでは、発売日がいつのまにか3月25日になっていました。

情報元 : CS-Nation

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. tomoi より:

    ('A`)…..

  2. ふみお より:

    もういい、よくやった、がんばった>CZ

  3. NO NAME より:

    糸冬

  4. jamesKtai より:

    これでもまだ開発を続けるつもりなんでしょうか。

  5. NO NAME より:

    uker
    ってか無料配布しろ

  6. james より:

    え!?無料じゃな(ry

  7. R34$0n. より:

    リークって本当なのかな。延期するための言い訳?

  8. Yossy より:

    CZが発売されないとアマゾンのバナクリが…

  9. umebosi より:

    >>CZが発売されないとアマゾンのバナクリが…

    うけたw。
    もうCZは発売されても買う人少なそうなんで
    その時人気のFPSに変更するというのはどうだろう!