Luminosity GamingのCS:GOメンバー・コーチが7月1日よりSK Gamingに移籍

SK Gaming

Luminosity GamingのCS:GOメンバー・コーチが7月1日よりSK Gamingに移籍するという驚きの発表が行なわれました。

Luminosity GamingのCS:GOメンバー・コーチが7月1日よりSK Gamingに移籍

先日、SK GamingはデンマークのCS:GO部門との契約を今月末で終了することを発表しました。

そして今回、なんと SK Gaming が現在のCS:GO世界ナンバーワンチーム Luminosity Gamingのメンバー・コーチたちと7月1日から契約する事が明らかにされました。

SK Gaming CS:GO

  • Brazil Gabriel “FalleN” Toledo
  • Brazil Marcelo “coldzera” David
  • Brazil Fernando “fer” Alvarenga
  • Brazil Lincoln “fnx” Lau
  • Brazil Tacio “TACO” Filho
  • Brazil Wilton “zews” Prado – Coach
  • Brazil Ricardo “dead” Sinigaglia – Team Manager

下記の記事によると、SK GamingによるLuminosity Gamingとへの接触は2月より開始されており、その始まりから契約までの顛末をFalleN選手が説明しています。

かなり長いのですが、メンバー達はSK Gamingとの話し合いを進める中で契約、ビジネス、法律に疎く誤った判断を下した結果、最終的にSK Gamingとの契約に合意せざるを得ない状況となってしまったようです。

Alexander T. Müller氏のコメント (SK Gaming, Managing Director)

最近の契約問題を含む両チームの問題が円満に解決されたことを本当にうれしく思います。Luminosityは素晴らしい才能をスカウトすることに優れており、私たちはすぐに彼らと大きな舞台で競い合うことになるでしょう。

Luminosityが短い期間でチームとして成し遂げてきたことは注目に値するものです。最も興味深い選手達に関する友好的な解決に合意した事について、オーナーのSteve Maida氏に感謝します。
私たちは、フレッシュなスタートと将来的な成功をたのしみにしています。

Gabriel “Fallen” Toledo 選手のコメント

昨年からLuminosity Gamingのためにプレーし素晴らしい時間を過ごしてきました。選手とチームは共に大きく成長し、タイトルを勝ち取ることを可能とするためハードに取り組み、注目に値する歴史を作り上げました。

私はこの過程において多くの過ちを犯しました。私は感情をビジネス的な判断に委ねましたが、そのことについて後悔しています。そして、それは残りの人生において間違いなく良い経験となるでしょう。

Steve氏はオーナーとしてベストを尽くしてくれました。全てのトーナメントにおいて私たちをフォローし、全ての瞬間を共有したことは重要なことでした。彼はクルーの一員でした。私はSteve氏とLuminosity Gamingによるサポートに感謝します。

私たちとSK Gamingは次に起きることについて非常に興奮しています。私たちは最も愛することを続けていきます。一生懸命に取り組み、Counter-Strikeをプレーします。

私たちの素晴らしいファンのみなさんに感謝します。みなさんはきっと私たちをサポートし続けてくれることでしょう。

私とチームメイト達が多くの素晴らしい瞬間をコミュニティのみなさんにお届けするのは間違いありません。

Steve Maida氏のコメント(Luminosity Gaming創設者)

今回は私とLuminosity Gamingにとって感情の急激な変化でした。私たちが全員一緒に移籍し問題が解決したことをうれしく思います。

最高の始まりではなかったかもしれませんが、SK GamingとAlexは最終的に正しい決断を下しました。CS:GOにおけるチームの新たな章として、SK Gamingは良い所属先になるだろうと楽観的です。

私たちが1年以上前に共に旅を始めた時、このようなことが急激に起こると誰もイメージしていませんでした。私たちの成功的な急成長によって、組織・プレーヤーの見地から小さな成長の苦しみと学習経験を得ました。

私は常に選手達が自身の親友であると思っています。そして最終的に、彼らの将来と継続的な成功こそが重要であると決断しました。

1年以上にわたり彼らをサポート出来た事について永遠に感謝します。彼らと共に過ごした全ての記憶を大切にしたいと思います。

また、ブラジルコミュニティと私たちの世界中のファンの皆さんにも特別に感謝しなくてはなりません。みなさんが将来的にも私たちをサポートしてくれることを願っています!

情報元

ゲーム紹介

コメント

yex

SK Gamingと言えば昔のレジェンドしか頭に来ないですね。。HeatoN、SpawN、potti、walle。。笑 GL guys! "Luminosity"好きだったんだけどな~