eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FaZe Clan CS:GO部門のMaikeleleが自身のチームを設立することを宣言

Maikelele

元FaZe ClanのMaikel “Maikelele” Billが自身のチームを設立することを宣言しました。

Maikeleleが自身のチームを設立へ

2016年4月、Maikelele選手は元FaZe Clanのスターティングメンバーから外れ、バックアップ選手となり競技シーンから遠ざかっていました。

そして今回、自身のTwitterにてスウェーデンプレーヤー新たなチームを自ら設立し、活動していくことを発表しました。

Mikelele選手のコメント

自分のチームを作り、再び夢を追いかけます。世界中から様々なオファーをいただきましたが、私の情熱は自分自身で何かを作り上げることだと感じています。長らくスウェーデンプレーヤーたちとプレーしたいと思っていたので、新たなチームでそうしていきます。

また、私は昔のプレースタイルに戻ることにしました。AWPは快適なので。
私は自分自身で全てを行なってきたわけではなく、仲間が手伝ってくれていました。
私たちは様々な組織と話を進めていますが、将来的にどこに所属するかはまだわかりません。
みなさんが私と同じく良いフィーリングでエキサイトしてくれることを願っています。

FaZe Clanではライフラー&セカンドAWPerとしての役割を担当していましたが、上記の通り今後は再びAWPをメインにしていくとのこと。

どのようなメンバーになるかいまのところ正式には明らかにされていません。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/