eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

日本のプロゲームチーム『SCARZ』がLG Electronics Japanとスポンサー契約を締結

SCARZ

日本のプロゲームチーム Japan SCARZが LG Electronics Japanとスポンサー契約を締結したことを発表しました。

SCARZ×LG Electronics Japan

『LG Electronics Japan』は韓国の大手家電・情報通信メーカー『LG Electronics』の日本法人です。同社はゲーミングモニターの展開を行なっており、今回 SCARZ の活動をスポンサーとして支援していくことを決定したとのこと。

スポンサードによるチームへの支援内容について問い合わせたところ、詳細は非公開とのことでした。

LG Electronics Japan株式会社のコメント

LGエレクトロニクス・ジャパンは、プロイースポーツチームSCARZ様とスポンサー契約を結びました。
当社では、ゲーム機能を充実させたゲーミングモニターを展開しており、SCARZ様の活動を応援することにいたしました。
高い志で世界のトッププレイヤーを目指して日々練習に励む姿勢に共感するとともに、e-Sportsシーンのさらなる盛り上がりをサポートさせて頂きたいと思っております。

友利 洋一氏のコメントSCARZ代表

この度SCARZは、LGエレクトロニクス・ジャパン様とスポンサー契約を結びました。まずは、この度の契約を結べた事、SCARZ代表として心よりお礼申し上げます。
LGグループの総合家電であるLGエレクトロニクス・ジャパン様と結べたことにより、更なるチームの強化を図って参ります。
この繋がりは、SCARZと一緒にe-Sportsシーンを進むべきパートナーとして、今以上に様々な事を伝えていきたいと思っております。今は一つ一つSCARZチーム全体が向上しており、練習して結果を出して次のステップに着々と進んでいます。
目標を見失うことなく、プロとして真剣に向き合っていきます。
今後もSCARZを宜しくお願いします。

―――

SCARZは今週末に開催される『東京ゲームショウ2016』に所属選手が出演する他、9/18(日)に会場で実施されるオフライン決勝大会に向けたオンライン予選に出場予定です。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!