eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Battlefield 1』で活動するeスポーツチームTeam HarmoniXがスポンサー契約の締結を発表

Team HarmoniX

『Battlefield 1』で活動するeスポーツチームTeam HarmoniXが公式サイトを通じてスポンサー契約の締結を発表しています。

Team HarmoniXがスポンサー契約の締結を発表

Japan Team HarmoniXは『Battlefield 1』で日本一、そして世界一を目指すことを目標とし2016年10月20日に結成されたeスポーツチームです。チームにはバトルフィールドシリーズの日本トッププレーヤー15名が在籍し、大きな話題を集めました。

今回、同チームが非営利団体「GRA-Network」とのサーバー運営・管理契約、ウェブサイト制作会社「DesignBombs」とのサイト制作・コンサルティング契約について発表を行ないました。

「GRA-Network」サーバー運営・管理契約

designbombs

gruid氏のコメント (GRA-Network 代表)
この度、Team HarmoniX様とのスポンサー契約を締結致しました。
Team HarmoniX様メンバーのこれまでの活動、これからの目標などに感銘を受け活動をサポートさせて頂くことになりました。
GRA-Network はボイスチャットサーバやゲームサーバの運営など、PCゲーマーの活動をサポートし、 日本のe-sports業界の発展の為に活動をしております。
今後ともPCゲーマーの活動をサポートしつつ、私自身もPCゲーマとして盛り上げていけたらと思っております。

本田 颯氏のコメント(HarmoniX 全体統括マネージャー
この度、GRA-Network様とスポンサー契約を結べたことを心より感謝申し上げます。
GRA-Network様は日本のe-Spots界を発展させる為に日々努力を続けておられ、「日本のe-Sports界に名を残したい・日本でe-Sportsの知名度を高めたい」という我々の目標に共感していただき、今回スポンサー契約という運びに至りました。

サーバーは、我々ゲーマーにとって引き離そうとしても引き離せないほど密接に関わっており大事なものです。
そのサーバー運営・管理をプロの手によって行っていただくことによって、毎日の活動を安心して行うことができるようになるでしょう。

その結果、選手全員が練習や配信等の活動全般に集中できるようになり、チームとしての成績向上につながるものと考えております。
GRA-Network様とHarmoniXを日本e-Sports界の歴史に名を刻むために全力を尽くす所存です。

今後とも、我々HarmoniXそしてGRA-Networkをよろしくお願いいたします。

「DesignBombs」Webサイトデザイン・コンサルティング契約

guild

八坂 正時 氏のコメント(DesignBombs 代表)
Team HarmoniX様や選手の更なるご活躍とe-Sportの発展に貢献できればと考え、今回の契約締結に至りました。

弊社は、関東・関西の企業・ショップを中心にウェブデザイン・マーケティング・コンサルティングを手がけているウェブサイト制作会社です。
特にBtoBやBtoCにおける、中小規模ビジネスのスタートアップには数多くの実績を残しております。

今回、Team HarmoniX様へは、プロジェクトの目標達成やスタートアップには欠かすことのできない、
ウェブサイト制作をはじめマーケティング、コンサルティングなどインターネットプロモーションにおける戦略立案から具体的施策の実施支援まで、
パートナーとして参画させていただきました。

Team HarmoniX様の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。

本田 颯氏のコメント(HarmoniX 全体統括マネージャー)
この度、DesignBombs様とスポンサー契約を結べたことを心より感謝申し上げます。
DesignBombs様は、Webデザインやマーケティング業等幅広く手掛けている企業で、
顧客層は関東の企業から関西の企業までと業務内容だけでなく信頼も東から西までと幅広く受けています。

DesignBombs様の代表である 八坂正時 様は、
以前よりe-Sportsという分野に強い興味を持っていただいており、
HarmoniX立ち上げの計画時点から様々なご支援をしていただきました。

多くのご支援を頂けた事への感謝の心を忘れず、誠心誠意活動いたします。
今後とも、我々HarmoniXそしてDesignBombsをよろしくお願いいたします。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ