LoLオールスター大会『2016 IWC All-Star Event(IWCA)』の日本代表チームメンバーがファン投票により決定

Voting League of Legends Japan League

League of Legendsの国際オールスター大会『International Wildcard All-Star BARCELONA 2016』に出場する日本代表チームのメンバーが発表されました。

IWC All-Star BARCELONA 2016(IWCA)

世界のLeague of Legendsオールスターチームが出場する『2016 All-Star Event』と、その予選となる『IWC All-Star BARCELONA 2016』が2016年12月にスペインのバルセロナで開催されます。

開催日程

  • 12月1~4日: 2016 IWC All-Star Event
  • 12月8~11日: 2016 All-Star Event

イベントは2週間連続で行なわれ、最初に『2016 All-Star Event』の出場権をかけた『2016 IWC All-Star Event』が実施されます。

こちらには、日本、ブラジル、ロシア/独立国家共同体、北ラテンアメリカ、南ラテンアメリカ、オセアニア、東南アジア、トルコの代表チームが出場。複数のゲームモードで対戦し、最多ポイントを獲得したチームが『2016 All-Star Event』の出場権を得ることが出来ます。

先日より、LoL日本公式サイトにてファンによるメンバー決定投票が実施され、その結果日本代表は以下のようになっています。

日本代表チーム

TOP: Japan 7th Evi (2年連続出場)
top

IWCA代表となることができ、とても嬉しいです。投票してくれたファンのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです!
普段日本でライバルとして競い合っている選手たちと同じチームで試合をするということもあり、緊張も楽しみも大きいですが、精一杯頑張ります!今年こそは秘策を炸裂させてきます!

JUNGLE: Korea RPG Tussle
jungle

初めてIWCAへ行くことになって光栄です。選んでいただいて本当にありがとうございます。
参加するプレイヤーは全員上手いので特定のライバル選手は居ませんが、自分のパフォーマンスにも自信があるので良いところを見せたいです。
最高の成績をあげるために努力し、常にベストを尽くします。

MID:Japan DFM Ceros (2年連続出場)
mid

自分に投票してくださり、ありがとうございました。とても光栄な事だと感じています。皆様の期待に沿えるよう、自分ができることをきっちりとやってきます。
もしかするとヨリックのような意外なチャンピオンが出るかもしれません。
皆様の応援のほどよろしくお願い致します。

ADC:Japan USG Haretti
adc

今回のIWCA日本代表決定に、ただただ驚いています。
楽しみながら、いつもどおりのプレーができたらいいなと思っています。
日本代表として精一杯頑張りますので、応援を宜しくお願いします。

SUPPORT:Korea RPG Dara (2年連続出場)
support

今回は率直に言って選ばれるとは思っていませんでした。 IWCQの自分のプレーに満足しておらず、それでも選ばれたことがすごく嬉しく思いますし、ファンの方々に感謝の気持ちを感じています。今は、ANX Likkrit選手が最も有名な選手だと思っていますが、私がその座を奪えるようにしたいです。
この前は私一人が韓国人でしたが、今度はtussleも一緒に行くので最大限良い成績を出すように頑張ります。

大会の日本語配信を実施予定

日本代表チームが出場する試合は、下記のページで実施される日本語放送を通じて観戦可能となる予定で手素。

配信ページ

情報元