目指せeスポーツのスーパースター、新たなプロCS:GOチームを作り上げるリアリティショー『GAMERZ』がスウェーデンでスタート

GAMERZ

「International Format Group(IFG)」が、新たなプロCS:GOチームを作り上げるリアリティショー『GAMERZ』をスウェーデンでスタートします。

『GAMERZ』とのプロ契約をかけたリアリティショーがスウェーデンで開始

『GAMERZ』は「新たなプロフェッショナルCS:GOチームを創り上げる」ことを目的に実施されるリアリティーショーです。

このリアリティーショーには応募者から選出された12名が参加し、1ヶ月に渡るトレーニング、ミッション、毎晩の試合を通じてその実力を証明します。

見事に最優秀の5人に選ばれたプレーヤーは、『GAMERZ』と契約し「プロフェッショナルesports選手」になる夢を実現させることが出来ます。

Fredrik Ivansson氏のコメント(International Format Group, CEO)

eスポーツのプロ選手になりたいという全ての才能のため、素晴らしいくユニークな機会を創り上げたことをうれしく思います。プロジェクトはスウェーデンでスタートしますが、将来的にはグローバルに展開したいと考えています。

Robert Jönsson, Creative Director IFG.

私たちは真剣にeスポーツに取り組む全く新たなエンターテインメント番組「GAMERZ」を創り上げました。

目標はeスポーツで有名な方々とのコラボレーションを通じて、スクラッチから新たなプロゲームチームを作る事です。放送は11月24日よりスウェーデンのヨンショーピングで開催されるDreamHack Winterのインテルブースでスタートします。

私たちは、まだ知られていない全ての才能にフルタイムのeスポーツプロ選手となる機会を提供します。

―――

スウェーデンではCounter-Strikeシリーズが絶大な人気を誇り、子供の頃から多くのゲーマーが同タイトルをプレーしていることで有名です。多くの競技人口の中から、まだ見ぬ才能を見いだし将来のスーパースターを見つけ出そうというのはスウェーデンならではの企画という印象です。

番組のTwitchチャンネルが存在しているので、こちらで放送を楽しむことが出来るかもしれません。

Watch live video from gamerzglobal on www.twitch.tv

thx NiP Hofven

情報元

ゲーム紹介