プロゲームチーム『SK Gaming』がVisaカードとパートナー契約を締結

SK Gaming

プロゲームチーム『SK Gaming』がVisaカード(Visa Europe)とパートナー契約を締結したことを発表しました。

プロゲームチーム『SK Gaming』がVisaカードとパートナー契約を締結

SK Gamingのスポンサーページを見てみると「VISA」が一番上に掲載されており、最も主要なパートナーとなったようです。

過去には「マスターカード」がパートナーとなり、チームのロゴ入りクレジットカードが登場していたことがありますが、今回もこのような取り組みが行なわれる可能性があるかもしれません。

Alexander T. Müller氏のコメント(SK Gaming、マネージングディレクター)

このパートナーシップはSK Gamingにとって歴史的な一歩であり、2017年の素晴らしいスタートです。全選手のハードな取り組みは、ゲームの世界での認知を超えるものとなるでしょう。

VISAはフォーミュラE(カーレース)に続いて、eスポーツにコミットしていきます。
今後数ヶ月において、ファンのための素晴らしいイベントをVISAと開催するのを楽しみにしています。また、新シーズンが昨年よりも成功するものとなることを確信しています。

Gary Twelvetree氏のコメント (Visa、Executive Director of Marketing)

近年、プロゲーミングは私たちがスポーツを見る方法を変え、世界中の人々がアクセスし人気を高めるものとなっています。eスポーツ産業は大きな可能性を秘めているとみており、理想的な形で活用していきたいと考えています。

VISAはSK Gamingに所属する次世代のアスリートたちがベストを尽くし勝利することを支援していくのをたのしみにしています。

情報元