プロeスポーツチーム『HANAGUMI』が3つ目のFPSタイトル『BLACK SQUAD』に進出、新規メンバーの募集を開始

HANAGUMI

先日よりプロeスポーツチームとしての活動を開始した発表した Japan HANAGUMIが、『BLACK SQUAD』部門への進出を発表しました。

『HANAGUMI』が『League of Legends』部門を設立、新規メンバーの募集を開始

Japan HANAGUMIは『Overwatch』と『Battlefield』に続くFPS部門として、無料FPS『BLACK SQUAD』のチームを立ちあげました。先日の『League of Legends』部門も加えると、これで4部門を保有するチームとなります。

今回の募集では、Japan HANAGUMIの『BLACK SQUAD』部門として活動を希望する個人およびチーム単位での加入希望者に呼びかけが行なわれました。加入の条件については、チームのリクルートページを参照して下さい。

代表の田中氏は、下記のようにコメントしています。

田中 佑弥氏のコメント (HANAGUMI代表)

この度、BLACK SQUAD部門設立を発表する事ができ、大変嬉しく思います。
先日からスポンサー契約、プロチーム化、League of Legends部門設立と続けて発表をさせて頂きました。

そして2017年、もう一つの新たなチャレンジとして、今後より大きな盛り上がりが予想されるFPSタイトルである、
「BLACK SQUAD」というタイトルに挑戦させて頂く事となりました。
今後共、HANAGUMIを宜しくお願い致します。

情報元